[ 掲示板に戻る ]

記事No.735に関するスレッドです

ありがとうでした(^^) / Mishell
権ままさん&権父さん、今日はありがとうございました(^^)お土産、らぶにお供えしました。
その後、早速頂いて、うまま〜。
権ち、今日はまった〜りしてましたね。らぶちゃんの寝ていた場所で寝ていたけど、らぶと何か交信できた?

ちびちゃん、今日はルビーが権父さんをとってしまって、あせったね。
今度またゆっくり肩をもんであげるね。

また、気軽に遊びに来てくださいね。
今日は、本当にありがとうございました。

画像は、権ち、庭を散策するの巻き。

No.734 - 2006/10/28(Sat) 21:55:15

Re: ありがとうでした(^^) / Mishell
ちびちゃん、権兄ちゃんの後をストーカー中の巻き。
No.735 - 2006/10/28(Sat) 21:55:49

Re: ありがとうでした(^^) / 権まま
こちらこそおじゃましました。
権とりあえず来たらおやつストックの前にでもってそのあとはとりあえずお庭をくるっと探索。あとはのんびりでしたね。
ちびは所有欲がすごく困ってしまいます。権父も権も取られるのがいやですぐ怒っちゃう。

No.736 - 2006/10/29(Sun) 07:14:35