[ 掲示板に戻る ]

記事No.758に関するスレッドです

来年もよろしくね! / ボリママ
今年も残すところ、後わずかとなりましたね。
寒いと、権ちゃん、ちびちゃんも元気で仲良く
暴れていることでしょう。
我家はバタバタの飼い主夫婦ですが、
イリーナは飼い主の事情など全くお構い無しに
元気ですくすく成長しました。
(ちょっとし過ぎたかも?)(笑)
権ちゃん、ちびちゃん、来年もよろしくね〜♪
(早い?)(#^.^#)

No.754 - 2006/12/28(Thu) 22:14:33

Re: 来年もよろしくね! / パンジャ
ボリママさんも権ままもおひさです。
関東遠征とかいろいろありまして
もう今年もおわり・・・ あっという間にレオも
わたしも年を1個とりました。 息子はなんと
20歳 少年Aではすまない年になりました。
小学校のときに弟代わりにレオを飼ったのに
もうそんなに経ってしまったのですね。
今年の牡蠣オフは関東や中部からも希望者が
いてにぎやかになりそうですね。 権ままさん
からいつものように日程のご相談をお願いできますか?
私は1/20に手術をするのですが 食べられなくても
行きますので・・・(笑)
出席を前提に最大限に調整します。
よろしくお願いします。

No.755 - 2006/12/29(Fri) 10:33:04

Re: 来年もよろしくね! / ボリママ
権ままさん、お先にごめんなさい。
パンジャさん、ご無沙汰しています。パンジャさんの
凄いご活躍はあっちこっちで拝見して、とても羨まし
く思っています。牡蠣オフ会は我家も参加したいですが、家の事情でどうなるか・・・。でも、皆さんに
是非お会いしたいですね。権ままさん、お世話になり
ます。
ところで、パンジャさん手術されるのですか?
どうかお大事に・・・。
来年もよろしくお願いいたします。

No.756 - 2006/12/29(Fri) 14:49:25

Re: 来年もよろしくね! / 権まま
ボリママさん、パンジャさん今年もいろいろお世話になりました。
来年もまた楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。よろしくお願いします。

牡蠣オフですが夢さんと相談して2月12日の予定です。
年が明けたら詳しくお知らせしますね。

パンジャさん手術されるのですか?
12日だと大丈夫でしょうか?
またご連絡ください。

No.757 - 2006/12/30(Sat) 00:29:07

Re: 来年もよろしくね! / パンジャ
変に心配させてしまいましたね。
2月12日ですね! 了解しました。
最大限調整しますね。 手術というほどおおげさでは
ないのですが 大腸ポリープが数年前から1個見つかって
いまして、 気持ち悪いし取ってもらうことにしたのです。
手術直後は流動食と言われていまして、2月なら安心です。
動物王国で楓ちゃんに会えましたよーっ!
手をぺろっとなめてくれました。
ボリママさんもまたお会いしましょう!
みなさんよいお年を!

No.758 - 2006/12/31(Sun) 00:46:01

Re: 来年もよろしくね! / 権まま
那須から帰ってきました。
2月なら大丈夫なんですね。
牡蠣オフ楽しみにしています。
今年もよろしくです。

No.764 - 2007/01/03(Wed) 14:50:44