[ 掲示板に戻る ]

記事No.896に関するスレッドです

今日はありがとうでした / み@Mishell
権まま、今日は遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
お土産まで頂いてしまい・・・早速頂いてますがな〜♪
権ち、元気になって、その姿を見て本当に嬉しかったです。
良かった、本当に良かった。
権まま、そして権父さんの沢山の愛情をいっぱいもらって、権ちは、幸せものです!
ちびちゃん、大人になってきましたね〜。
かわいらしさは、そのまま(^^)
ちびちゃん、目が特にかわいいですね〜。

今日は、本当にありがとうございました。
また、例の件(笑)、連絡しますね。
ではでは〜。

No.895 - 2007/05/05(Sat) 22:13:17

Re: 今日はありがとうでした / 権まま
昨日はお邪魔しました。
実家を11時に出て家には1時過ぎに着きました。
少々中国宝塚で渋滞でした。

また里帰りできて本当に良かったです。
権もちびもかわいがっていただきほんとうにありがとうございます。

例の件(笑)楽しみにしていますね!

No.896 - 2007/05/06(Sun) 09:40:13