[ 掲示板に戻る ]

記事No.907に関するスレッドです

うわぁ! / すず。
同居の義理母が、急に亡くなり、ゴタゴタの毎日でした(^^ゞ

権チャン!!だいじぶかぁぁぁぁぁ!(^^ゞ

尚、16日のアナゴオフはいけませんが、6月の8,9が休みなんで、そのあたり、また、大津のドッグランつきペンションに行こうかと、そんとき、会いに行きます(^^)

No.907 - 2007/05/22(Tue) 10:45:56

Re: うわぁ! / 権まま
お義母さまたいへんでしたね。お疲れでてませんか?

権大丈夫です。ぼちぼち治っていくのかな?てな感じ。

またこちらにいらっしゃるんですね。時間作りますのでまた連絡くださーい。

No.908 - 2007/05/22(Tue) 22:22:33

Re: うわぁ! / すず。
アーー今度はしょうたろうが。。。

子宮の病気でオペのこと。。。。

今元気なく、嘔吐下痢出血です。。。。

よって、関西旅は延期となりました。。。(おお泣き)

No.909 - 2007/05/30(Wed) 20:01:14

Re: うわぁ! / 権まま
ええ?今度はしょうたろうちゃんが・・・?
手術が無事すんで元気になりますように。

No.910 - 2007/05/30(Wed) 23:10:25

Re: うわぁ! / パンジャ
すず。さん しょうたろうちゃん 大変ですね。
お大事に・・・ 
元気になったら関西にきてやぁ!

No.911 - 2007/05/31(Thu) 02:08:24

Re: うわぁ! / すず。
5・31日にオペして、二日に自宅。
腎不全も併発、採取した子宮はボコボコに腫れあがって、通常の5倍ほどに(^^ゞ

背中に入れたチップによるもの、(生理がこないようにする)
獣医が避妊反対の人だったんで(−−)

3年後、こんなに、なってしまっては、反対もクソもないな(−−)

まだ、8歳、もっと、長生きしてもらいたいのさぁー。

9日が抜糸です。
心配お、かけてしまって、ごめんちゃい。

獣医は3軒変わってって今のところで,落ち着いてます。
獣医選びも苦労しますぅ。。。。

No.912 - 2007/06/05(Tue) 19:01:25

Re: うわぁ! / 権まま
とにかく無事手術終わってよかったです。
もうすぐ抜糸ですね。
早く元気になりますように。
獣医選び難しいですね。
とりあえずいまのかかり付けの先生にしたがってます。
少し夜遅くても見てもらえるのが助かるから。

No.913 - 2007/06/05(Tue) 21:26:23