[ 掲示板に戻る ]

記事No.915に関するスレッドです

もうすぐ会えますね〜 / 夢さん
権ちゃん、ちびちゃん、穴子オフ参加有難うございます。
権ちゃんの元気になった姿が見れるのを楽しみにしています。

日記を拝見して、ペットロス考えたくないけど心のどこかで思ってしまうことですね。
10歳を過ぎたころから考えてしまうようになりました。
いつか迎えなければならない事ですが、辛いですね。
1日でも長く、穏やかに過ごしてくれたらと願うばかりです。

遅くなりましたが、先日は夢狗の誕生日にメッセージをありがとうございました。

No.915 - 2007/06/07(Thu) 12:00:26

Re: もうすぐ会えますね〜 / 権まま
もうすぐですね。
ひさしぶりにお会いできますね。
牡蠣に行けなかった分、食べるぞ〜(笑)

お世話になりますがよろしくです。

No.916 - 2007/06/08(Fri) 00:20:42