[ 掲示板に戻る ]

記事No.937に関するスレッドです

(No Subject) / しょうまま
日曜日はありがとうございました^^

穴子オフでみんなに会えなかったので
権ちびちゃんに会いたくなった,突然お誘いしちゃいました☆

権しゃんモフモフできて幸せでした^^
ちびちゃんのおしゃべりは一段と磨きがかかって(笑
文句タラタラ言ってましたね〜
何て言ってるのか聞きたいような…怖いような^m^

怒られても怒られても,しつこくちょっかい出す 
ドMなしょうですが,また遊んでね〜(笑

No.937 - 2007/07/17(Tue) 22:20:36

Re: (No Subject) / 権まま
こちらこそありがとうございました。
雨で退屈していたので2頭ともまんぞくだったでしょう。
どMなしょうくん(笑)
しょうくんが怒っても怒り返してこないからケンカにならずにすんでいます。
いつも元気なしょうくんまた遊んでね〜。

No.938 - 2007/07/18(Wed) 09:15:11