[ 掲示板に戻る ]

記事No.941に関するスレッドです

お久しぶりでした / ヨーコ
今日は久々に権&ちびちゃんに会えて嬉しかったです。
協調性のない凛花なのでオフ会、皆さんに迷惑を掛けるのでは。。。と心配でしたが、なんとか少しは遊べたようでほっとしています。
また次の機会もよろしくお願いしま〜す♪

No.939 - 2007/07/23(Mon) 00:55:42

Re: お久しぶりでした / パンジャ
久しぶりに関西メンバーが集まりましたね。
レオのドッグラン嫌いも拍車がかかってきたようです。
年とるとますます頑固になってくるようですね。
近くですがなかなか会えなかったドーラくんとも
2ショットが撮れて、マックくんや権ちゃんにも
会えてうれしかったです。 またご近所でごいっしょ
しましょう!

No.940 - 2007/07/23(Mon) 13:10:16

Re: お久しぶりでした / 権まま
ヨーコさん
こちらも久しぶりに会えて良かったです。
凛花ちゃんあいかわらずお父さん子でしたね。
また一緒に遊びましょうね〜
パンジャさん
うちの権も同じでいつも2頭でドッグランの入り口を封鎖してましたね。(笑)
それでも家での退屈顔でなくって元気にしてくれてるのでうれしくなります。
また一緒に遊びましょうね。

No.941 - 2007/07/23(Mon) 14:09:02

Re: お久しぶりでした / デメタン
出遅れましたが、土曜日はありがとうございました。
久々のオフ会参加で、皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。
ドーラも13才半になり、遠方や夏場の屋外は無理がありますが、今回のような近場や水辺オフならまだまだ参加できると思いますので、見捨てず(笑)声をかけてくださいね。

No.942 - 2007/07/24(Tue) 01:45:37

Re: お久しぶりでした / 権まま
13歳半とは思えない元気なドーラくんに会えてよかったです。お誘いありがとうございました。
権もドーラくんのように元気に過ごせるように頑張ります。

No.943 - 2007/07/24(Tue) 08:30:22