[ 掲示板に戻る ]

記事No.949に関するスレッドです

すごーい / しょうまま
ウッドデッキすご〜い♪♪
権&ちびちゃん大喜びでしょ^^♪愛されてるね〜☆
権父さん,やりますね〜

涼しくなったら大活躍ですね☆

No.948 - 2007/08/06(Mon) 23:32:05

Re: すごーい / 権まま
すっかりはまってしまっていろいろ作ってますよ。
道具もかなりそろえたみたいだしね・・・。
また遊びに来てね〜

No.949 - 2007/08/07(Tue) 12:45:41

Re: すごーい / マチコ
広いデッキだね!
いいな〜。うちもほしいな〜。
権父さんって器用なんだね。
他に何作ってるの?
またできたら紹介してね〜(^O^)v

No.950 - 2007/08/07(Tue) 23:36:46

Re: すごーい / 権まま
器用かな?でもねよーく見ると木の長さが違う所が結構あったりするよ。

一つは私がお願いしたちびのジャンプ台
あとまだ何か作るつもりらしいけど何作るのかは内緒なんだって。私も知らないの。

No.951 - 2007/08/08(Wed) 08:32:50

Re: すごーい / ラビ
あとはね、スラロームでしょ、フライボールってとこかな。(笑)
頑張ってね〜と伝えておいてね。

No.952 - 2007/08/10(Fri) 00:28:02

Re: すごーい / 権まま
ベルクパパにはいろいろ教えてもらって助かりました。
ありがとう。
権父はベルクパパほど器用じゃないからスラロームやフライボールはちょっと・・・(笑)
昨日は大きな収納の箱ができあがってました。何入れるんだろう・・・。

No.953 - 2007/08/10(Fri) 08:52:31