[ 掲示板に戻る ]

記事No.958に関するスレッドです

ルフト君歓迎オフ / mimizuku
お声を掛けていただいたのに参加できなくて残念でした
サーシャの体調は良くなりましたが、今度は私が出勤という事態になってしまいました。楽しそうな様子みせていただきました。子サモ いいデスね
触りたかったな〜

No.956 - 2007/08/12(Sun) 18:32:57

Re: ルフト君歓迎オフ / 権まま
今回は残念でしたね。でもサーシャちゃん良くなってよかったです。
権が子サモだったのは10年前。
懐かしいと言うより忘れちゃいました。(^^;
きっと昨日のルフトくんのようにほわほわだったはず。

No.957 - 2007/08/12(Sun) 21:21:07

Re: ルフト君歓迎オフ / ヨーコ
昨日はお世話になりありがとうございました♪
ルフトくん可愛かったですね。
凛花も相変わらずひとりうろうろしてましたが、楽しんでいたと思いますよ。
ちびちゃん、上手にルフトくんと遊んであげていましたね。えらいぞ〜!
可愛いスリーショット(ちびちゃん、ルフトくん、しょうくん)があったので、貼っておきますね♪

No.958 - 2007/08/12(Sun) 23:00:34

Re: ルフト君歓迎オフ / 権まま
凛花ちゃん一人うろうろのあとはパパママの間でしたね。
大きい子ばかりだから凛花ちゃんちいちゃくみえちゃいました。子サモルフトくん体高高かったからね。

スリーショットありがとう。なんか3頭で密談中?

No.959 - 2007/08/13(Mon) 08:00:55