[ 掲示板に戻る ]

記事No.997に関するスレッドです

(No Subject) / きあらとぷりんのママ
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
ちっちゃんいい走りで、
2位入賞おめでとうございます。
来年は我が家もオープンにエントリー?する予定なので、
また来年も鍋大会を楽しみましょうね。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そして自転車・ハーネスなどお借りしまして、
本当に<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ。
これからもよろしくお願いします。

No.996 - 2007/11/05(Mon) 09:54:10

Re: もう一枚 / きあらとぷりんのママ
ちっちゃんいつも遊んでくれてありがとうございし。
また遊んであげるねぇ〜。
         byKANA

No.997 - 2007/11/05(Mon) 09:56:46

Re: / 権まま
昨日はお疲れ様でした〜。
おなべの用意全部ありがとね。
きあらちゃんも良い走りだったのに残念だったね。
来年は良い走りを楽しみにしてるね♪

写真ありがとう。
カメラ持って行ってても電池切れの役立たずでした。(T.T)

No.998 - 2007/11/05(Mon) 12:33:46

Re: / 権まま
来年は、KANAちゃんも出場しゅる?
またちーと遊んでやってね!

No.999 - 2007/11/05(Mon) 12:34:35

Re: (No Subject) / shilph
突然お邪魔して、ご馳走まで頂いて、お世話になりました。楽しい一時を過ごせました。
またお会いする事もあるかと思いますが、仲良くしてくださいね。

No.1000 - 2007/11/05(Mon) 19:35:11

Re: / 権まま
次は犬連れでね〜
No.1001 - 2007/11/06(Tue) 08:21:47