[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いよいよ参加だよ! / マチコ
行けるよー!!牡蠣オフー!!!(^O^)v
いつかは、いつかは、って思ってて
念願の参加だよー。うれしー!!

前日は神戸の「北の坂ホテル」に泊まるんだけど、
そっから近い?

ということで、権ままさまお世話になります〜。

No.777 - 2007/01/11(Thu) 23:26:09

Re: いよいよ参加だよ! / 権まま
マチコちゃん今年も行動的だね〜。
牡蠣オフ絶対楽しいおいしいから楽しみにしていてね。

北の坂ホテルからなんだね。
そこから1時間半くらいだったかな?

山陽道の三木SAによるのは少し遠回りになるかもだけど夢さんちの住所をメールで送ります。

No.780 - 2007/01/12(Fri) 08:23:56
こんにちは / るる母
権ママさん 中部オフ以来ご無沙汰しています。
るる8ケ月になりました…でもまだ15Kg(笑)
ボリママさん、アリオンさんから牡蛎オフのことを教えていただき
とても楽しみにしていました。
犬1匹、大人2人、子ども1人で参加させていただきたいと思います。
三木SA集合組でよろしくお願いします。

No.775 - 2007/01/09(Tue) 13:28:09

Re: こんにちは / 権まま
るる母さんこんにちは。
るるちゃん8ヶ月になったんですね。
まだまだ子サモかな?
楽しみにしていますね。

No.776 - 2007/01/09(Tue) 23:56:34
お世話になります。 / アリオン
早速ですが、牡蠣オフ参加させてください。
ブラン☆ネージュと保護者2人でお願いいたします。
9時半に三木S・A予定で馳せ参じます。
参加の皆様、どうぞよろしくお願いしま〜す!

No.771 - 2007/01/07(Sun) 19:34:13

Re: お世話になります。 / 権まま
了解です。
楽しみにしていますね。

こちらも三木SAその時間くらいにつくようにイキマスネ。

No.772 - 2007/01/08(Mon) 09:14:51

Re: お世話になります。 / パンジャ
うちも確定では無いのですが2名と1頭で数に入れておいて下さい。 あとは仕事と体調次第 神頼みしておきます。
No.773 - 2007/01/08(Mon) 10:08:04

Re: お世話になります。 / 権まま
了解です。
参加できますように。

No.774 - 2007/01/08(Mon) 11:33:46
お帰りなさい / ヨーコ
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしま〜す。

去年の暮れ結石があることが発覚し、凛花は六日に新年早々手術という事になりました。
とほほな新年のスタートとなりましたが、それを跳ね返して良い年になりますように、初詣のハシゴをしてきました(笑)
今年は何回皆さんにお会いできるかなぁ。

No.769 - 2007/01/03(Wed) 23:58:42

Re: お帰りなさい / 権まま
ただいま〜
今年もよろしくお願いします。

凛花ちゃん今日手術だったんですね。
手術は無事終わったかな?
早く良くなりますように。

今年もまたたくさん一緒に遊びましょうね。

No.770 - 2007/01/07(Sun) 00:22:47
(No Subject) / あき
明けましておめでとうございます。

賑やかなお正月を迎えてられる事でしょう。
食べすぎ注意(爆)人の事は言えないですけどね。
今年もよろしくお願いします

No.763 - 2007/01/03(Wed) 09:29:45

Re: (No Subject) / 権まま
今年もよろしくです。
人8人犬8頭、1日は人10人犬9頭の賑やかなお正月でした。
はなちゃんも元気なお正月かな?
もにもに家での食事で食べ過ぎてます。(^^;

No.768 - 2007/01/03(Wed) 14:58:57
新年 / 七福神
明けましておめでとうございますm(__)m
権ちゃんちびちゃんお元気ですか!?
またお会いできますように^^
ふつつかなふっくら家一同ですが
今年もよろしく御願い致します(*^_^*)

No.761 - 2007/01/02(Tue) 09:39:39

Re: 新年 / 夢さん
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました〜
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今頃サモ友さんたちと楽しんでいらっしゃるころでしょうね〜
良いお正月を!

牡蠣オフまた宜しくです。

No.762 - 2007/01/02(Tue) 11:04:27

Re: 新年 / 権まま
権もちびも元気にもにもに家での正月を過ごしてきました。
七福神さん、今年もまた会えると良いですね。
今年もよろしくお願いします。

夢さん、
また今年もお世話になります。
牡蠣オフ楽しみです。
今年もよろしくです。

No.767 - 2007/01/03(Wed) 14:56:50
おめでとう / ラビ
明けましておめでとう。
今年もお会いする機会があると思いますが、よろしくね。

No.760 - 2007/01/02(Tue) 00:19:20

Re: おめでとう / 権まま
またたぶん今年もたくさん会えると思うけどよろしくです。
正月くしゃみしてませんでした?(笑)
もにもに家でベルクの名前が何回でたことか・・・(笑)

No.766 - 2007/01/03(Wed) 14:54:55
全212件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31 >> ]