[ 掲示板に戻る ]

記事No.2239に関するスレッドです

強者共の夢の後・・・ / しがない散髪屋
昨夜は大変楽しかったです!
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
暖冬とは言っても冬ですので気を抜かずライフラインにはしっかり気を使って楽しい釣りをしましょ〜♪
食材調達や準備&かたずけ等、裏方に徹して頂いた ウラバン様 TOY様 本当にありがとうございました&お疲れ様〜m(__)m

No.2237 - 2007/01/20(Sat) 19:57:30

Re: 強者共の夢の後・・・ / tap
所用により中座しましたが、Toyくん、ウラ氏の尽力によりみなさま楽しいひとときを過ごされたかと思います。しがない師匠、chem.さん会場手配ありがとうございました。
No.2238 - 2007/01/22(Mon) 23:26:15

Re: 強者共の夢の後・・・ / tap
本邦初公開

新年会会場、これが高級料亭D食堂だ!

No.2239 - 2007/01/22(Mon) 23:32:40

Re: 強者共の夢の後・・・ / ウラ
色々と楽しい夜でした。集まって頂いた皆様ありがとうございます。

そのままヤリイカやメバルに出掛けちゃう人がいましたが結果はどーだったんでしょう?

No.2240 - 2007/01/23(Tue) 08:34:11

Re: 強者共の夢の後・・・ / しがない散髪屋
ハハッ( ̄▽ ̄;)
敢えて何も言うまい・・・チ〜ン

No.2241 - 2007/01/23(Tue) 08:58:26

Re: 強者共の夢の後・・・ / tap
えぇ?メバル釣りだったんですか?アナハゼとホウボウ狙いって聞いてましたけど?(笑)
No.2242 - 2007/01/23(Tue) 15:55:18

Re: 強者共の夢の後・・・ / しがない散髪屋
ハハハッ( ̄▽ ̄;)
アナハゼにも見向きもされませんでしたわ(泣)

No.2243 - 2007/01/23(Tue) 17:48:13