[ 掲示板に戻る ]

記事No.2342に関するスレッドです

恵みの雨になりました / tj
昨日、今日で91センチ頭に88、80とハネクラスがポツポツ釣れました\(^_^)/ベイトはワタカ吐きました。とりあえずシーバスハンターだけで釣れます(・ω・)/

No.2338 - 2007/04/23(Mon) 22:19:22

Re: 恵みの雨になりました / 2k
jさん、おめでとうございます。いや〜ぁ すばらしい釣果ですね。ヽ(^o^)丿
私は…というと、寝不足の修行場で○○○クラスがボツボツ釣れました。(^.^)/~~~
とりあえず SHORE LINE SHINER R50+SSRバーニングイワシだけで釣れますた(・ω・)/
でも、3匹縦に並べても88に満たない_/ ̄|○  tjさん、テクニックおせ〜て!

No.2339 - 2007/04/24(Tue) 00:44:14

Re: 恵みの雨になりました / ウラ
やはりシーバスハンターのモンスヨ(´A`)y-~~~


呼んで字の如く


レイクじゃ途端に駄目なコになりますけどね(´A`)y-~~~

No.2340 - 2007/04/24(Tue) 00:50:48

Re: 恵みの雨になりました / 2k
ルアー名の違いだけかな? 値段では勝っているのだが…
  やはりtjさんのSpecial techniqueが…!

No.2341 - 2007/04/24(Tue) 01:24:11

Re: 恵みの雨になりました / tap
tjさんおめ(・∀・)

2Kさん、値段でも負けてますよぉ(笑)
カラーの選択肢は少なかったですが…

2Kさん業務連絡→昨年からお渡ししたいものが
車に積みっぱなしになっています(´・ω・`)

No.2342 - 2007/04/24(Tue) 05:55:00

Re: 恵みの雨になりました / 修平
tjさん、おめでとうございます\(^0^)/ワタカがベイトと言うことは、91・88・80は、台湾ドジョウ・カムルチーですか(^o^;)やりましたね!(^^)! tapさん、昨晩は、22:00に意識が無くなりましたZZzz....


No.2343 - 2007/04/24(Tue) 07:56:57

Re: 恵みの雨になりました / tap
台湾どぜうとカムルチーは別種だと言ってみる…
No.2344 - 2007/04/24(Tue) 08:04:31

Re: 恵みの雨になりました / チクヤ
修平さんの言いたいことはよくわかりましました(´A`)y-~~~

鋭しです。

No.2345 - 2007/04/24(Tue) 08:10:09

Re: 恵みの雨になりました / グラミー
tjさんおめでとさんです(^o^)ランカー3本とは良いですね!

2kさんお久でしたねぇ…元気ですか? 先週の毎日ごぜんさま釣行の為に昨日の仕事は意識不明で動く凶器状態でした(*_*)

No.2346 - 2007/04/24(Tue) 08:11:14

Re: 恵みの雨になりました / tap
はぁ?(´・ω・`)オレには何のことかサッパだわ…修平クンが雷魚を見つけたあのポイントだと言いたいのか?他に深か〜い謎掛けがあるのか…?

No.2347 - 2007/04/24(Tue) 08:22:37

Re: 恵みの雨になりました / 修平
深い意味は、無いですよ(^o^;)ただ羨ましくて、かまっただけです(^O^) tapさんは、昨晩は、シーバス+竹竿も釣られるとは!竹とは…春ですね(^O^)旬の物ですから…(^o^;)
No.2348 - 2007/04/24(Tue) 08:40:31

Re: 恵みの雨になりました / tap
またわけわかめなことを(´Å`)今週の寝不足王はグラミーさんかと思ったが修平くんに決定だな(笑)
No.2349 - 2007/04/24(Tue) 08:44:35

Re: 恵みの雨になりました / ヌ
アリビ王はあなた様でございます
No.2350 - 2007/04/24(Tue) 08:46:09

Re: 恵みの雨になりました / 2k
あっ! ホントだ、実売価格でも負けている。 orz tapさん、イイ購買なさってますね〜ぇ (^^♪  
早くお会いしたいですね。
>修平師匠、師匠が22:00に意識が無くなったって信じられない?? …もしかして…
>グラミーさん、おひさでーす。修平師匠の真似をすると体が持ちませんよ〜ぉ!
修行場はたま〜に80UPが出てもガリガリです。やっぱワタカを食してるスーさんじゃないと!

No.2351 - 2007/04/24(Tue) 08:47:32

Re: 恵みの雨になりました / tj
皆さまありがとん(≧▽≦)2kさんが言うようにスペシャルテク(笑)使うと必ず足もと五メートル以内から勝負が始まるんで面白かったッス(´∀`)ただヒット後しばらくはランカースズキかふなスレか半信半疑でファイトしないといけませんけどね(^ε^)
No.2352 - 2007/04/24(Tue) 09:19:19