[ 掲示板に戻る ]

記事No.2364に関するスレッドです

(No Subject) / tap
朝マズメ、みなさんの大好きなポイントで91いただきました。
エンキス140

あんなことやこんなことはまたブログに書きます。とりあへず速報ってことで(´∀`)

No.2364 - 2007/04/26(Thu) 06:40:00

Re: (No Subject) / ぬ
ス○ラ>(ばっ!馬鹿なっ!奴は下級戦士だぞっ!サイヤ人のエリートである俺が負けるわけがっ!)

アリ○オ>(そりゃーオラだって驚いてるさ〜)

ス○ラ>(くっ!くそったれーー!!)

フ○ーザ>ボンッ!!

クリ○ン>あっアリビ王ぅぅーー!!

No.2365 - 2007/04/26(Thu) 06:55:11

Re: (No Subject) / アリビ王tap
はいはいツマノ軍の最下級戦士です(´・ω・`)

今朝78頭に10本も釣ったのに一瞬で○け犬になりましたね(´・ω・`)カワイソース


No.2366 - 2007/04/26(Thu) 07:16:45

Re: (No Subject) / ウラω`)
朝一のメールで起こされたぜちくしょー。

うらやましいんすけど(´・ω・`)

アリビ王さんは寝不足の鏡やでしかし

No.2367 - 2007/04/26(Thu) 08:06:14

Re: (No Subject) / ぬ
tapさん、早くその下級戦士に せんず をあげてください><
今気付いたら今日はアカキンじゃないんだ…

なぜブルスコを投げない!(児玉清風)

No.2368 - 2007/04/26(Thu) 10:26:27

Re: (No Subject) / tj
買いなおしたばかりでロストが怖かったから・・・そのと〜り(児玉清風)
No.2369 - 2007/04/26(Thu) 13:43:44

Re: (No Subject) / 修平
tapさん、90upおめでとうございます\(^0^)/写真の魚に、ヒゲが無いのは、なぜ(^o^;) ロッキンさん、意地で頑張るつもりは、無いんですが…流れの悪い日に限って煽る人が居るし(^o^;) タルイ流れに限って一発ランカー出るんですわ(^0^) tapさん、91は、交通事故ですか(^^)
No.2370 - 2007/04/26(Thu) 19:08:01

Re: (No Subject) / ウラ
グラミードリームを追うと寝る暇が無くなりますよorz


No.2371 - 2007/04/26(Thu) 19:16:29

Re: (No Subject) / tj
とりあえずギリ、ランカー80.5センチ釣れました(*^-^)b、今日は絶妙のキャストしましたよ(^ε^)♪
No.2372 - 2007/04/26(Thu) 21:23:28

Re: (No Subject) / ロッキン
tapさん90UPオメです!(^^)b 
エンキス140が小さく見えますねぇ〜!あやかりたいですわぁ〜(^O^)

修平さん> いやいや、意地は大切だとおもいますよ!
 確かにタルイ流れの時の一発ってのはありますね。それもとんでもないルワーで出たりして(笑

No.2373 - 2007/04/26(Thu) 21:57:32

Re: (No Subject) / tap
みなさんありがとうございます。

ようやくブログ更新しましたんで、まったく内容はありませんが見てくださいまし(汗)

PCは→http://angler-tap.blog.drecom.jp/
携帯は→http://angler-tap.blog.drecom.jp/m/


『せんず』がなにかわからんで、なんかシコシコすることに掛けてあるのかと小一時間悩んだオレってヲジサンですか?(´・ω・`)

No.2374 - 2007/04/27(Fri) 03:28:14