[ 掲示板に戻る ]

記事No.2390に関するスレッドです

上流報告 / 2k
昨晩23時ごろ上流域(松江流量より上流部)で80前後が入れ食いになりました。ヽ(^o^)丿
           ↓
 http://www.izumokasen-mlit.go.jp/cctv/kasen1.html

4本釣ったところで体力の限界を感じ帰路につきました。
五十肩の後遺症と歳には勝てない (T_T)/~~~

《農産物》との物々交換のため最初の2本をキープ、82と79、リリスしたのもほぼ同サイズ。
ベイトは20cmチョイのコノシロですた。

 ↓これは自宅前でのヤラセ写真

No.2390 - 2007/05/03(Thu) 08:51:19

Re: 上流報告 / tj
2kさんオメです\(^_^)/スズキさんそんな所にいたんですね。せっかく連絡くださったのに一足先に帰ってしまってました(^_^;)しかし抜けないサイズですから四本掛けたら確かにくたびれますね(≧▽≦)
No.2391 - 2007/05/03(Thu) 14:41:47

Re: 上流報告 / グラミー
あのまま帰らずにいれば…(-_-;) 何はともあれ2Kさんオメでした(^^)
No.2392 - 2007/05/03(Thu) 15:13:14

Re: 上流報告 / tap
おぉ!長老、爆釣おめでとうございます!
若い人たちに負けないようワタシもがんばります(´Å`)

No.2393 - 2007/05/03(Thu) 15:52:28

Re: 上流報告 / 2k
みなさん蟻が十!

この群れがしばらくここにステイするのか、コノシロを追っての一過性のものか、
まったくわかりませんが、いずれにしろ運が良かったです。

>tapさん、tapさんはまだまだ若いですよん!私はとてもtapさんのまねはできません。
(磯歩きなど)
私は寝不足平均年齢の+4σ以上です。…もしかして平均年齢の2倍??
4本目がかかったときにはヘトヘトorz  「バレてくれ〜ぇ!!」って、本気で思いました。

No.2394 - 2007/05/03(Thu) 19:39:31

Re: 上流報告 / 2k
ただいま。 今帰りました。
二日目の釣果報告です。
スーさん、ステイしていました。

手尺で72×2、80、85。 計4本。

本日は間隔が少しあきましたし、少し小さめのものが混じりましたので何とか体力は持ちました。

No.2395 - 2007/05/03(Thu) 23:58:03

Re: 上流報告 / ウラ
あの辺りにイイのがステイするのは久しぶりかなという感じがします。
2Kさんオメです(´∀`)

No.2396 - 2007/05/04(Fri) 01:53:06

Re: 上流報告 / 修平
2Kさん、連夜のランカーハンティング!おめでとうございます\(^0^)/そろそろレイクも、良くなりそうですね(^O^)
No.2397 - 2007/05/04(Fri) 11:29:53

Re: 上流報告 / 2k
すみません。三日と続きませんでした。
1時間15分も粘って60と50
             終了!

No.2398 - 2007/05/05(Sat) 00:26:56