[ 掲示板に戻る ]

記事No.2426に関するスレッドです

神戸シーバス / Chem.
10日ほど前に釣りました。神戸のシーバスです。
某tap師よりスーパーランカーのお墨付きをいただきました。
じゃんじゃん釣る予定でしたが、最初で最後の1尾となりそうです。

No.2426 - 2007/06/05(Tue) 16:38:25

Re: 神戸シーバス / ろっきん
お〜っ!!Chemさん新天地でオメです(^.^)b
神戸ってことは港湾シバスですか?

No.2429 - 2007/06/06(Wed) 16:35:52

Re: 神戸シーバス / Chem.
はい。
コテコテの港湾シーバスです。何もストラクチャーのないだだっ広い空間にルアーを投げ続けるテンションを保つのが大変です。

No.2430 - 2007/06/06(Wed) 22:41:20

Re: 神戸シーバス / tap
一度こっちに帰ってきて80うp釣って活かして神戸に持っていく…

口にルアー着けてリリス

ヒーロー伝説第2章のはじまり(゚∀゚)

が、山陰で釣れるか…が問題


マジ、釣れネ(´・ω・`)

No.2431 - 2007/06/07(Thu) 06:21:31

Re: 神戸シーバス / ろっきん
Chemさん>あの広大な港湾でよくぞ上げられました!さすがです!(^^)v

Tapさん>それ素敵な企画です(^ε^) 港湾アングラー達が騒然とする事うけあいでしょう(爆)
でも魚釣れネ…(;-_-+

No.2432 - 2007/06/07(Thu) 08:48:58

Re: 神戸シーバス / Chem.
山陰は不調ですか、、、穴ハゼ理論の提唱者も釣りできてないみたいですし。

シーバスが不調なのですが鯖が寄ってきているとの情報を得たので

鯖釣り

してみます。

No.2433 - 2007/06/07(Thu) 12:40:47

Re: 神戸シーバス / cps96
Chemさん初めまして、タップさんの悪友のCPSと申します(笑)自分も何年か前の社員旅行のおり、○ー○ランドには入らず朝早くから、たくさんのカップルの白い目線を浴びながら、一日投げまくり夕まず目にやっと一匹つりあげたのをおもいだしました。調子に乗り、翌日は○○○ー○○スタジオに入らず、その近くで一日投げたおし見事に撃沈しましたが(笑)なにもないとこに向かって投げ続けるのはモチベーションがいるとは思いますが、がんばってください。ps、立ち入り禁止区域でつりしてお縄にならないように(爆)
No.2434 - 2007/06/07(Thu) 21:28:08

Re: 神戸シーバス / Chem.
cps96さん

初めましてですね。お噂はかねがね。一部では「正統派、清純派、良識派」アングラーで通っているt○p師のご悪友ですか、、、(笑)

どんな環境でも海があって魚がいたら釣りは成立するのでぼちぼち楽しみます。

No.2435 - 2007/06/07(Thu) 22:41:53