[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / うらばん
携帯を機種変したいがために入水した人がいるらしいですよ(・∀・)
No.511 - 2005/06/15(Wed) 02:01:26

Re: (No Subject) / さと
本命機種は7月下旬だす(;´Д`)
とりあえず手持ちの白ロム復活させます。

腕とか足が傷だらけ・・(笑 って 笑い事で済みましたが、マジ怖かっただす・・・ 

No.512 - 2005/06/15(Wed) 09:43:08

Re: (No Subject) / tap
わたしもその話を聞いたとき大笑いしましたが、ほんと!笑い話で終わって良かったですね。

色々話題を提供してくれるさとさんには長生きしていただかないと困ります(o^-')b

No.513 - 2005/06/15(Wed) 12:30:42

Re: (No Subject) / ショサジョギング推進委員会
そんな体張ってまでネタ作りしなくても・・・
あまりネタにこだわるとTapさんのブログみたいになりますよ。アハハ

No.514 - 2005/06/16(Thu) 19:18:44
ホッ(^^)です / 修平
やっと釣れました(^.^)88センチ『レイクで、ルアーは、ショアラインシャイナーSL14です』やっぱり西風は、良いですね(^^)
No.507 - 2005/06/13(Mon) 07:45:38

おめでとうございます。 / 2k
修平師匠・おめでとうこざいま〜す。ヽ(^o^)丿

私は川の下流部で93cm、ただし、2匹合計の長さです。
51cmはフックが下顎から鰓にかけてかかっていたので仕方なしキープ。
腹の中はアミと小エビでいっぱい。

なお、MyPCのHDDがクラッシュ!((+_+))
現在メールでの「お祝い」不可でしたのでこの場を借りて…。

No.508 - 2005/06/13(Mon) 12:52:27

Re: ホッ(^^)です / tj
修平さんおめでとうございます!レイク?有名な某所では見なかったんで対岸かな?潮位も随分上がってシャロー勝負できそう
No.509 - 2005/06/13(Mon) 16:04:28

Re: ホッ(^^)です / 磯人
修平さん、やらっしゃったね^^おめっとさんでごす。
おらもでちょっただどもあわだったね、おらんちは人がつぅーのをみちょっただけでアタリが一回あっただけでかえーましたわ><
またあぁーましょ^^

だんだん

No.510 - 2005/06/14(Tue) 11:28:22
(No Subject) / tj
雨降ってどーかいな〜と仕事前の一振り。ベイトOK、濁りOK、スズキ・・・(汗)藻がひどくてシャロー系しか引けずR50+やけくそ巻きするとゴン!キターと思ったがビミョ〜なサイズ68のハネ。まさに朝飯前
No.502 - 2005/06/11(Sat) 11:24:44

Re: (No Subject) / tap
tjさん、文豪って呼ばれたことあるでしょ(゚ω゚)
No.505 - 2005/06/12(Sun) 08:46:15

Re: (No Subject) / TJ
へぇ?文豪って?それよりtapさんが先日ランカーあげたとこまだ居ると思うんですけど。すごいバイトでしたが乗らず(┬┬_┬┬)
No.506 - 2005/06/12(Sun) 20:02:00
見たよ(^O^) / 修平
某有名ローカル本に、シンさんが!見ましたよ(^O^)間違ってたらゴメンなさいm(__)mエンキスさんも、ガッツポーズで(^O^)
No.503 - 2005/06/11(Sat) 22:06:49

Re: 見たよ(^O^) / シン
早速ご覧いただきありがとうございます(・∀・)

その日は大雨強風の激タフコンディションと担当記者さんの早よ釣れや!と言わんばかりの胃の痛くなるようなプレッシャーの中、運良く本命をゲットすることができました。

なんせ雑誌とかに載るの初めてなもんで少々コッパズカシイですが、貴重な体験をさせていただきました。

また皆さんも機会があれば挑戦してみられるといいと思いますよと勧めてみるテスト

No.504 - 2005/06/11(Sat) 23:26:08
晴れ男裁判 / ウラバン
雨こねーなぁ。
晴れ男はモテないぞ!
もうあきらめぎみな君!
時代は梅雨グレだ(・∀・)
と言ってみるテスト

No.480 - 2005/06/08(Wed) 23:35:18

Re: 晴れ男裁判 / しがない散髪屋
梅雨グレやってみたいッス!
磯竿(1号)ですが用意してあります
今度仕掛け教えてください〜!!

No.482 - 2005/06/09(Thu) 02:38:45

Re: 晴れ男裁判 / シン
"あきらめぎみな君”
だれの事か想像してみるテスト

あっ、ワシは全然あきらめてましぇん(゚∀゚)

No.485 - 2005/06/09(Thu) 10:05:51

Re: 晴れ男裁判 / 修平
僕も、諦めて無いですよ(~_~;)土曜・日曜ぐらいに、狙ってますよ(^^)レイクの何処かに、居ますよ『釣れるランカーがぁ…(^_^;)』
No.487 - 2005/06/09(Thu) 12:27:14

Re: 晴れ男裁判 / グラミー
tapさん、みなさん お久しぶりです。

ウラバンさん梅雨といえばヤエンもお忘れなく!
(・∀・)

No.491 - 2005/06/09(Thu) 21:26:33

Re: 晴れ男裁判 / tap
グラミーさんまいどですぅ(^-^)/ 川が釣れ盛るようになったら一緒に行きましょうね!と誘っておきながら結局今年はこのまま前半戦終了のようです(;´Д`)秋には一緒に行きましょうと誘ってみるテスト…
No.498 - 2005/06/10(Fri) 19:35:20

Re: 晴れ男裁判 / tap
やばっ!↑↑↑↑こんな書き込みをすると"あきらめぎみな君”オレのことになっちゃう(;´Д`)

そう言えば↓↓↓↓の方でエビ獲りしますって宣言した人がいたなぁ(・∀・)

No.499 - 2005/06/10(Fri) 19:41:07

Re: 晴れ男裁判 / TJ
(ノ><)ノオ・・・オレか。梅雨シーズンDayでもでるんでtapさんが寝てる時間にしっかり出し抜きますんで・・・と強気に言ってみる(^_-)-☆
No.500 - 2005/06/10(Fri) 20:32:57

Re: 晴れ男裁判 / グラミー
tapさん>あらまぁ〜!前半終了ですかね?そりゃ〜残念ですわ。秋に期待!
ほんなら、7月半ばまでは海でヤエンして川ではセイゴ&ウナギでも釣ってますわ。…と のってみる(´・∀・)

No.501 - 2005/06/10(Fri) 22:54:14
皆さんならどう攻めますか? / Chem.
助けて下さい。ストレスのみが蓄積されていきます。漁港の明かりの下に2〜70センチの魚がかなりの数、群れています。小さなトビウオや鰯を激しく捕食しています。ルアーには反応しますがあと一歩のところでUターン。魚は目の前にずっといます。皆さんならどう攻めますか?
No.492 - 2005/06/10(Fri) 04:19:34

Re: 皆さんならどう攻めますか? / 裏番
シンキングミノーのフラッシング強めのやつを早引き→シンキングペンシル早引き→バイブレーション早引き→マイクロミノー、ワーム、普通引き→諦める(´ヘ`;)

No.493 - 2005/06/10(Fri) 05:12:59

Re: 皆さんならどう攻めますか? / LARK
サビキで鰯釣る、それで泳がせ釣りが楽しいかと…
魚ってなんですか?スズキではなく正体不明魚?

No.494 - 2005/06/10(Fri) 11:42:16

Re: 皆さんならどう攻めますか? / Chem.
チビワームには25?p級の鯵が爆釣でした。今宵アタックしてダメならしばらく封印して新しい釣り場探します。
No.495 - 2005/06/10(Fri) 13:00:55

Re: 皆さんならどう攻めますか? / うらばん
自分なら毎晩鯵釣りに行きます(´_ゝ`)
No.496 - 2005/06/10(Fri) 14:21:31

Re: 皆さんならどう攻めますか? / Chem.
片道70キロの道程でちょっと遠いのですが、今夜はやり残した事やってダメなら鯵に切り替えます。
No.497 - 2005/06/10(Fri) 15:01:52
残り物〜♪ / しがない散髪屋
さとさん、残り物確かに頂きました〜♪
ジャスト80です
おやっ!もしかして、悔しがってます?(笑

No.481 - 2005/06/09(Thu) 02:37:30

Re: 残り物〜♪ / tap
もしかしてぇ〜オレもかもぉ〜♪
http://blog.drecom.jp/angler_tap/
↑↑↑
携帯不可すいません。

No.483 - 2005/06/09(Thu) 06:55:12

Re: 残り物〜♪ / tj
散髪屋さんおめでとーごぜーます!ついでに活性上げてくれてありがと〜、ワスはもうエビでも採ろうかと思ってました、いやマジで。初対面の時ダッシュされてたトコですか?
tapさん・・・釣りすぎ・・・

No.484 - 2005/06/09(Thu) 09:18:46

Re: 残り物〜♪ / Chem.
散髪屋さん、、尺メバル狙ってるって言ってたのに。良い魚とりましたね、オメデトウゴザイマス。私は一昨日、この掲示板に来られた熊本の達人に同行して朝までやりました。達人がだいぶ前から狙っていた、爆釣の条件が全て調う一日だったのですが。ダメでした…
No.486 - 2005/06/09(Thu) 10:37:00

Re: 残り物〜♪ / うらばん
某氏から一通のメール・・
「しばらく釣りからはなれます」

気の毒で何も言えない・・。

No.488 - 2005/06/09(Thu) 12:30:55

Re: 残り物〜♪ / しん
某氏はすっかりヤラレキャラに(;_;)
ナンマンダブナンマンダブ

No.489 - 2005/06/09(Thu) 16:43:16

Re: 残り物〜♪ / cps96
某氏がんばれ(、、)
No.490 - 2005/06/09(Thu) 18:53:46
全96件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]