ご無沙汰だにぃ〜 ごめんね。 私も、ともこちゃんと同じだわ〜 バリバリの(笑)きゃりあうーまんだったころは、 休日出勤すると、テンション上がってた〜 「あたしってば、お休みなのに、お仕事しちゃって なんて、ステキなの?」って(笑)
それは、仕事に対して、まじめに取り組んでるって ことだと思うし、 お仕事好きじゃなくちゃ、そう思えないだろうしね。 でも、ぐわぁ〜〜〜〜〜〜って 来るときもあるだろうけど、 それを、うまく乗り切ることだよ。 ともこちゃんなら、大丈夫だと思うけどね〜。
で、どぉ? 最近、マイクス来たりしてるのかしら? また、 そのうちランチしましょ〜!!!! ぜひぜひ!
![]() |
No.2017 - 2006/07/11(Tue) 20:41:04
|