[ 掲示板に戻る ]

記事No.14313に関するスレッドです

Moonbowcafe 公開収録を終えて / まいまい(ひ〜ろ〜)
昨日は「マイネマイヌク ムーンボウカフェ 公開収録 Special Live」にお越し頂きありがとうございました。

個人的には、マイマイらしさを出せた、とても良いライブが出来た気がします。
あっという間の1時間半でしたが、新しい試みもしつつ、音楽を皆さんと共有出来て本当に嬉しかったです♪

健太の歌と寒ギャグも面白かったです?

やっぱりライブはいいですね!
気持ちも引き締まるし、皆さんの雰囲気や反応をダイレクトに感じながら演奏できる♪

終わった後に「皆、どうだったかな?」「楽しんでくれたかな?」と、気になったりして(笑)
でも、精一杯演奏してひとつの達成感は強く感じています。

これからもこれに留まらず、常にマイマイらしい表現を発信し続けられればと思っています。
皆さん、これからも応援ぜひよろしくお願いします☆
本当に僕にとって励みなのです♪

No.14313 - 2009/03/15(Sun) 22:38:49