[ 掲示板に戻る ]

記事No.5472に関するスレッドです

お花★ / しぃ [近畿] [26歳〜29歳]
みなさんこんばんは。
今さっき、お花をアレンジしてみました!
ラベンダー色のトルコキキョウなんで、なんだか雅姫さんのイメージって自己満足(笑)皆さん見てみてくださーい。ちなみに周りにちりばめている緑の葉っぱの名前は「マサキ」ですっ

No.5472 - 2006/04/21(Fri) 23:54:56

Re: お花★ / しぃ [近畿]
写真、間違えてすごく小さいサイズで載せてしまったので、よろしければ新掲示板の方で見てみて下さい。。編集パスを入力し忘れたので編集も削除もできませんもので。。。なさけない。。なおさん、ご面倒ですが↑を削除しておいていただけないでしょうか。。すいません。。
No.5474 - 2006/04/22(Sat) 00:19:08

Re: お花★ / えみ [関東] [30歳〜35歳]
こんにちは。 写真のお花かわいいですね。

画像クリックしたら大きく写りますよ(*^_^*)
大丈夫だと思います。

No.5475 - 2006/04/22(Sat) 14:14:17