[ 掲示板に戻る ]

記事No.2502に関するスレッドです

全日本紅白戦関大会 / とーかい [東海]
ご無沙汰しています。
全日本が召集され早3週間。本日行われました関市での紅白戦に行ってきました!
久々の全日本で、始まる前はとても緊張しました。始まってからも、選手みんなが明るくプレーしてたのが良かったです。
スギさんも、紅組で参加し、不動のセンター陣として大活躍でした〜^^。

これからも暫く、モントルー、ワールドグランプリ、世界選手権へと楽しみが広がりますね^^。

No.2502 - 2006/05/27(Sat) 23:53:51

Re: 全日本紅白戦関大会 / はるき
はじめまして。スギさんを応援しています!
これからも遊びにこさせてもらいますのでヨロシクお願いします!
紅白戦のレポ読ませていただきました!
チ―ムの雰囲気も良いみたいですね!
スギさんのプレ―が早く見たいです!

No.2503 - 2006/05/28(Sun) 19:52:18

Re: 全日本紅白戦関大会 / son@管理人 [ Home ]
>>とーかいさん
画像ありがとうですm(__)m
本当に両チームとも雰囲気がよかったですよね。
これからどんなチームになるか楽しみになりましたよ。
今年のスギさんには注目ですね!!

>>はるきさん
はじめまして。
書き込みありがとうございますm(__)m
スギさんはこの日も笑顔が多かったですよ。
早く生スギがみられるといいですね^^
これからもお互いにスギさんの応援頑張りましょうね!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

No.2504 - 2006/05/31(Wed) 21:36:52

イタリア戦 / vs [関東] [ Mail ]
 シンの出番は、何故か殆ど無かったが「杉山」は頑張ってた!勝
No.2505 - 2006/06/10(Sat) 09:22:57