[ 掲示板に戻る ]

記事No.2522に関するスレッドです

全日本紅白戦秋田大会 / とーかい
昨日、秋田市で行われました、全日本紅白戦にいってきました。遠方への強行軍ですので、昨晩は疲れて寝てしまったので写真のアップはできませんでした(>_<)。
大会的にはバレー教室もあり紅白戦もあり抽選会ありで盛りだくさんの内容でした。第一セットはかおる姫が、サーブで10点位連続撮ったので、リベのセイちゃんと代わった杉さんがずっとベンチにいたりして、ちょっと暇そうでした(笑)。
写真は今晩アップできればいいなあと思います。





No.2516 - 2006/07/16(Sun) 08:39:27

Re: 全日本紅白戦秋田大会 / とーかい
↑と、書きましたが、寝てしまったので(汗)…また後日アップしたいと思います…
No.2517 - 2006/07/17(Mon) 08:27:35

Re: 全日本紅白戦秋田大会 / とーかい [近畿]
やっと、今日東北から帰ってきまして、疲れに疲れ切ってますが(汗)、お約束の画像をアップします!^^

まずは、バレー教室中のスギさんです。

No.2520 - 2006/07/19(Wed) 00:56:23

Re: 全日本紅白戦秋田大会 / とーかい [近畿]
スギさん^^
No.2521 - 2006/07/19(Wed) 00:57:06

Re: 全日本紅白戦秋田大会 / とーかい [近畿]
おまけで、かおる姫^^
No.2522 - 2006/07/19(Wed) 00:58:25

Re: 全日本紅白戦秋田大会 / とーかい [近畿]
スギマホです^^
No.2523 - 2006/07/19(Wed) 00:59:11

Re: 全日本紅白戦秋田大会 / son@管理人 [ Home ]
>>とーかいさん
お疲れの中画像UPありがとうです。
やっぱり1番下のスギ☆マホ画像が個人的に好きです。
何か本当に仲良しだなぁって伝わってくる一枚ですね。

No.2542 - 2006/07/21(Fri) 06:41:51