[ 掲示板に戻る ]

記事No.2530に関するスレッドです

全日本紅白戦弘前大会 / とーかい [近畿]
弘前大会にも行って来ました。
大館から車でさらに1時間程北上。

ここは2004年9月の赤ロケの親善試合でも来たので、久々です。

今回はバレー教室は無く、小学生(6人)vs全日本(3人)というイベントがありました。残念ながら入場したときにはスギさんらは終わっていたようで、スギさんらが小学生と対戦しているところは見られませんでした。

その対小学生バレーを見る選手達の表情です^^。
終始にぎやかでした。

No.2530 - 2006/07/19(Wed) 01:40:26

Re: 全日本紅白戦弘前大会 / とーかい [近畿]
スギさん^^
No.2531 - 2006/07/19(Wed) 01:40:55

Re: 全日本紅白戦弘前大会 / とーかい [近畿]
練習中の表情
No.2532 - 2006/07/19(Wed) 01:41:40

Re: 全日本紅白戦弘前大会 / とーかい [近畿]
練習中の表情
その2

No.2533 - 2006/07/19(Wed) 01:42:12

Re: 全日本紅白戦弘前大会 / とーかい [近畿]
審判に抗議するテンさん。
No.2534 - 2006/07/19(Wed) 01:42:59

Re: 全日本紅白戦弘前大会 / とーかい [近畿]
その審判を見るスギさん^^
No.2535 - 2006/07/19(Wed) 01:43:34

Re: 全日本紅白戦弘前大会 / とーかい [近畿]
最後に(なんとか)スギガッツ^
No.2536 - 2006/07/19(Wed) 01:44:10

Re: 全日本紅白戦弘前大会 / son@管理人 [ Home ]
>>とーかいさん
3日間とも画像UPありがとうですm(__)m
スギさんはこの合宿中好調をキープしてましたよね。
WGまで1ヶ月をきった今センターの柱としての活躍を本当に楽しみにしてます。

盛岡と大阪も行かれるみたいなのでお土産話、楽しみにしてますよ〜。
大阪は行きたいんですが、ど〜なることやら。。。

No.2544 - 2006/07/21(Fri) 06:49:35