[ 掲示板に戻る ]

記事No.2552に関するスレッドです

全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
全日本紅白戦盛岡大会に行ってきました。
東北合宿最終日ということで、会場も立ち見が出るほど大盛況でした。
今日は、バレー教室などはなく、紅白戦のみでした。
紅白戦は、大館大会と同じく面白名前チーム名での対決で、「冷麺」vs「椀こそば」でした。

冷麺チーム(白ユニ)・・・杉山、宝来、木村、大山、高橋み、竹下、L井野

椀こそばチーム(赤ユニ)・・・落合、小山、板橋、高橋翠、石川、荒木、嶋田、L菅山

結果は、
冷麺3−0椀こそば
25-21
25-22
25-18
でした。

スギさん、ちょっと調子悪かったかな。ワールドグランプリへ向けて調子を上げていってほしいです^^。

No.2545 - 2006/07/22(Sat) 23:40:01

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
開会式のひとコマ
No.2546 - 2006/07/22(Sat) 23:40:49

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
明日の椀ジョー!?
No.2547 - 2006/07/22(Sat) 23:41:38

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
セイちゃん
No.2548 - 2006/07/22(Sat) 23:43:21

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
今日は、姫はリベロやってました。
ハテサテ、どうなるのか・・・。

No.2549 - 2006/07/22(Sat) 23:44:31

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
サオリン^^
No.2550 - 2006/07/22(Sat) 23:45:10

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
スギさんとテンさん^^
No.2551 - 2006/07/22(Sat) 23:45:55

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
笑顔でテンさん^^
No.2552 - 2006/07/22(Sat) 23:46:33

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
シンさんがスギさんに・・・
No.2553 - 2006/07/22(Sat) 23:47:32

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / とーかい
最後にスギさん^^
No.2554 - 2006/07/22(Sat) 23:48:14

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / son@管理人 [ Home ]
>>とーかいさん
遠征お疲れ様でしたm(__)m
いけなかったものとしては画像UP嬉しいです。
いよいよ、WGに向けてメンバー固めてきたって感じですかね。
スギさんは本番にむけて今は調整中なんzyないでしょうか?
それにしてもチーム名は遠征ならではですね。
一番上の画像のスギさんの腕の筋肉凄いですね。
筋トレの効果ですかねっ!!

No.2555 - 2006/07/23(Sun) 03:17:48

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 /  勝男 [関東]
 ヤッパリ、スギ&シン+加奈は剛い?
 井野と菅山の差異は出なかったか。
 当家。「WGP」は、「さいたま」と「千駄ヶ谷」とで「男女」
を1戦づつ観に往きます!…っても11月は遠いネ〜!

No.2556 - 2006/07/23(Sun) 18:36:32

Re: 全日本紅白戦盛岡大会 / kei [北海道] [ Home ]
とーかいさん、画像拝見しました!
全日本としてのスギさんは見に行けないので助かります!
それにしても、スギさんちょっと日焼けしすぎでは・・・。
紫外線対策はしっかりしてもらいたいなと同じ女性として思ってしましますが、本人はお構いなしなんですかね(笑)

気がつけば、グランプリまで一月きりましたね。
スギさんの、スピードあふれる攻撃とブロックがたくさん見れれると良いですね!!

No.2557 - 2006/07/23(Sun) 22:03:52