[ 掲示板に戻る ]

記事No.2661に関するスレッドです

二次ラウンド / son@管理人 [ Home ]
1次Rを二位で通過した全日本チームは今日から名古屋で二次Rです。
対戦相手の4チームとも高さのあるチームで苦戦すると思いますが、粘り強く戦ってもらいたいです。
初戦はキューバが相手です。
キューバも日本戦に敗れるとベスト8入りすら危うくなってくると状況なので、かなりの意気込みで戦ってくると思うので気持ちだけは負けないでもらいたいです。

名古屋でも、たくさんのスギ☆スマイルがみられるように応援頑張りましょう!!

No.2661 - 2006/11/08(Wed) 10:58:47

Re: 二次ラウンド / 花音 [関東]
sonさん、はじめまして、こんばんわ。
二次ラウンド初戦惜しくも落としてしまいましたね。
なかなかスギさんにあがってこなくて
歯がゆい思いでしたが、
その分シンさんが決めてくれたりと…
やはりチームスポーツってすばらしいですね。(^^)
今日しみじみ感じました。
明日はトルコ
次こそは白星をつかめるように応援しています!

sonさん
リニューアルお疲れ様です。
これからもがんばってくださいね。
blogにupされていたスギさん可愛かったです☆

No.2662 - 2006/11/08(Wed) 21:59:48

Re: 二次ラウンド / son@管理人 [ Home ]
>>花音さん
はじめまして。
そして、書き込みありがとうですm(__)m
初戦は競り負けてしまってなんともいえなかったですよね。
相手も結構ミスをしてくれたので勝てない試合じゃなかったんですけどね。
でも昨日のトルコ戦でのスギさんの活躍は会場で見ていても痺れましたよ!!
今日のセルビア戦でも爆発をしてほしいです。

リニューアルはまだ完全でなかったりしますが(汗)
ブログもみていただいてありがとうです。
また遊びに来てくださいね〜。

No.2664 - 2006/11/11(Sat) 01:32:26