[ 掲示板に戻る ]

記事No.2673に関するスレッドです

世界バレー 名古屋大会 / とーかい
ご無沙汰しています!
世界バレーも、いつの間にかもう終盤・・・。
昨日13日、大阪入りしたようですね。

名古屋大会にいてきましたので、写真を少しばかりアップします^^。

セルビアモンテネグロ戦のスギさんです^^。

No.2672 - 2006/11/14(Tue) 01:06:50

Re: 世界バレー 名古屋大会 / とーかい
イタリア戦のスギさんです。

明日15日は、オランダ戦、上位目指して、最後までガンバレ、スギさん!全日本!

No.2673 - 2006/11/14(Tue) 01:07:52

Re: 世界バレー 名古屋大会 / son@管理人 [ Home ]
>>とーかいさん
画像UPお疲れさまですm(__)m
セルビア戦のスギさんの表情はイイですね!!
あの試合は会場が一つにまとまってましたよね。
勝利の瞬間は本当に嬉しかったですね。
大阪でもそんな瞬間に立ち会えるといいですね。
また素敵な写真楽しみにしてますよ〜

No.2677 - 2006/11/14(Tue) 23:15:01

Re: 世界バレー 名古屋大会 / フレーク [近畿]
わーい、スギさんだー!試合の迫力が伝わってきますね。
とーかいさん、良かったら、またスギさんを載せてくださいね!

No.2681 - 2006/11/15(Wed) 23:52:25