[ 掲示板に戻る ]

記事No.2685に関するスレッドです

大阪では / キン公 [関東]
どーもでした!
自分は最終日しか行けず、しかもその日は負け・・・
でもスギさんはけっこー決まってましたよね!
やっぱりスギさんはこんな笑顔がよく似合います。
全日本ではこの後もアジア大会が残っていますが
怪我無く帰国して、リーグに備えて欲しいですね〜
でももう少し休ませてあげたいってのもありますが〜〜

No.2685 - 2006/11/19(Sun) 23:17:05

Re: 大阪では / son@管理人 [ Home ]
>>キン公さん
大阪ではお疲れ様でした。
最終戦、負けてしまいましたが最後の最後でユキがでてきてキン公さん的にも満足だったんじゃないですか!(^^)!

画像ありがとうですm(__)m
本当にスギさんは笑顔が似合いますよね。
アジア大会でも笑顔が見られるといいですね。
でも、これだけアジア大会まで短いとゆっくりしてはいられないですよね〜。

No.2689 - 2006/11/21(Tue) 03:05:18