[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

下北沢成徳高校準優勝 / とーかい@山口 [関東] [ Mail ]
ここは女子バレー掲示板もかねているということですので(汗)、先日町田市立総合体育館で行われました全国私学高校選手権を見に行ってきましたので、少々書きたいと思います。

やはり、目玉は、全日本の今年卒業の木村沙織選手でした^^。
木村選手は、腰の状態が悪いらしく、長丁場の試合出場は難しいようでした。
決勝では共栄学園の壁の前に力尽きましたが、見事準優勝でした。

木村選手は卒業後、やはりどこかのVリーグチームに所属するのでしょうかね。赤ロケなんか来てくれたら最高ですよねw。

No.531 - 2004/12/26(Sun) 02:39:29

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / とーかい@山口 [関東] [ Mail ]
こちら、共栄学園の内山みなみ選手です。
No.532 - 2004/12/26(Sun) 02:40:45

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / とーかい@山口 [関東] [ Mail ]
京都橘の西山選手。
No.534 - 2004/12/26(Sun) 02:50:55

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / とーかい@山口 [関東] [ Mail ]
最後に、木村選手^_^。
No.535 - 2004/12/26(Sun) 02:51:34

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
>>とーかいさん
いろいろありがとうですm(_)m
木村沙織が赤ロケに来てほしいですよね。
現実的な可能性は低そうですが・・・・。

No.538 - 2004/12/26(Sun) 08:52:41

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / あり [東海]
>>とーかいサンタさん☆

高校バレーも大好きなあたしにとっては嬉しい写真です〜☆
うっち〜好きですっ!!
ですがサオリンの情報は一向に入ってきませんね??
あと赤ロケは高崎選手しかとらないのでしょうか??

そして個人的に応援している高校は公立の津商業☆です

でも、この方達があたしとタメと考えるとおそれ多い…

No.540 - 2004/12/26(Sun) 10:26:49

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / tom [地球外] [ Mail ]
と〜かいさーん、ナイス・スレ立ててくれてどうもです。
私も少しUPさせてくださいな。

木村沙織選手。やはり腰の状態が悪そうで、途中出場もよろける
シーンが何度かありました。決勝では、終盤の大事なシーンで
センターで出場してました。

まずは、腰をしっかりなおして(腰の完治は難しいと思うので
うまく付き合っていける状態にして)、今後の進路をじっくり
決めて欲しいと思います。

No.545 - 2004/12/26(Sun) 11:27:24

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / tom [地球外] [ Mail ]
もういっちょ。共栄学園の内山みなみ選手。
No.546 - 2004/12/26(Sun) 11:31:25

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / tom [地球外] [ Mail ]
優勝して、カメラに全力疾走する共栄学園メンバー。
後ろに見慣れた人影が。。。

No.547 - 2004/12/26(Sun) 11:37:31

Re: 下北沢成徳高校準優勝 / tom [地球外] [ Mail ]
優秀選手の四人。なんかさわやかでいいなぁ。

ちなみにその他の画像は、こちらのアルバムにUPしてあります。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=1163713&un=120459&m=0
(パスワード設定中。見たい方はメールください♪)

No.548 - 2004/12/26(Sun) 11:42:00
町田HG / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
すっかりサボりスギの管理人です。
町田のHGは二日間とも勝利でホンとよかったです。
スギさんも絶好調だったんで最高でした^^
初日のバックアタックに続き2日目はオープンも2発決めてましたから^^
スギさんがこれから、どう進化してくれるか楽しみです。
会場でお会いしたみなさんどうもありがとうございましたm(_)m
個人的には試合に夢中で画像のほうはさっぱりでした(T_T)
いつもにまして動きのない画像ばっかりになってしいました。
Galleryのほうはもう少しお待ちください。
優しいとーかいさんが二日目もきっとUPしてくれるはず・・・・。
とりあえずごまかし画像をUPしときますね。

No.466 - 2004/12/20(Mon) 19:00:21

もう一枚。 / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
モノクロでごまかすしかないですね・・・・(泣)
No.467 - 2004/12/20(Mon) 19:01:13

Re: 町田HG / March
sonさん>
全然いい感じで撮れてるじゃないですか!モノクロってのもかっこいいですね〜☆今回は試合に集中されたようで。私も前回はプレー中の写真は1枚も撮ってないっていうか撮れるような場所じゃなかったしバカチョンカメラじゃ撮れないですね(苦笑)暇が出来たらまた画像UPお願いしま〜す♪

No.469 - 2004/12/20(Mon) 19:28:58

Re: 町田HG / ふう [近畿] [ Home ]
sonさん>
町田HGお疲れ様でした。
青・赤ともHG2連勝で最高でしたね(^_^)
スギさんも大爆発でバックアタックも見ることができましたし♪

そして何より現地では大変お世話になりました。
またどこかの会場でお会いできた際にはどうぞよろしくです。
sonさん・とーかいさんの画像UP楽しみにしてます☆

No.470 - 2004/12/20(Mon) 22:43:15

Re: 町田HG / とーかい [関東] [ Mail ]
>>Marchさん

sonさん、謙遜ばかりしてますよねぇ〜^^。

>>ふうさん
> sonさん・とーかいさんの画像UP楽しみにしてます☆

会場では、お世話様でした。またよろしくです〜^^。
ゆっぺさんのお写真も早く見てみたいです。
私は昨日は、アタックとかレシーブとかを狙って撮ってみましたよ。

ユウさんのブロードなんか、狙いまくって撮ってたのですが、やはり難しいですね・・・。いい感じで撮れてるかなぁと思っても、腕が顔に被ってたり・・・(苦笑)。

いくらあるか分からない失敗の中からユウさん、ブロード一枚です^^;

No.475 - 2004/12/21(Tue) 01:57:21

Re: 町田HG / とーかい [関東] [ Mail ]
練習中のスギさんブロード^O^。
No.476 - 2004/12/21(Tue) 01:58:59

Re: 町田HG / とーかい [関東] [ Mail ]
最近メグさん、元気ですよね〜^^。
プレーにも自信が出てきましたかね?
目指せ、新人賞!

No.477 - 2004/12/21(Tue) 02:00:35

Re: 町田HG / とーかい [関東] [ Mail ]
私が一番頑張って欲しいと思う有田沙織選手。
これからどんどん出て欲しいですね〜^^。

キョトンとする、シンさんw。

No.478 - 2004/12/21(Tue) 02:02:24

Re: 町田HG / とーかい [関東] [ Mail ]
最後は、大友バックアタッーーーーーーーーーーーク!!
(バックブロード??)

No.479 - 2004/12/21(Tue) 02:05:35

Re: 町田HG / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
画像整理してたらオモロイのがありました・・・。
前田さんに注目☆

No.480 - 2004/12/21(Tue) 02:25:51

そのさりげなさがツボ / あり [東海]
マッスルかわいいです(笑)
No.482 - 2004/12/21(Tue) 18:54:54

Re: 町田HG / March
とーかいさん>いつも×2画像UPしてくれて本当にありがとうございます!下のスレのカズさんの画像、すごくいい笑顔でしたね〜。カズさんのプレーをやっと見る事が出来て本当に感激しました!
ゆうちゃんのバックアタック、いつ見ても超かっこいいです☆
下のマッスルちゃんも可愛いですね〜なにやらちょっかい出してますね(笑)

No.483 - 2004/12/21(Tue) 20:07:38

Re: 町田HG / rave [東海]
>とーかいさん
貴重なバックアタックの良いショット押さえてるじゃないですか!!!
なんか現実より写真でみるほうが体が反れてるように見えますね。

No.484 - 2004/12/21(Tue) 22:22:18

Re: 町田HG / あり [東海]
>>とーかいさん

遅れてしまってすみませんっ><
スギさんのブロードの写真…
スギさんの目に惚れました……
獲物を捕らえたハンターのような目つき☆
かっこいいです(>▽<)

sonさんもとーかいさんも神の領域の写真を撮られますねっ!!
見てて神々しくて目が痛くなりますよ(笑)

No.485 - 2004/12/21(Tue) 23:03:13

Re: 町田HG / とーかい [関東] [ Mail ]
>>Marchさん

選手のガッツポーズって、爽やかでいいですよね^^。
でも、選手が向く角度とかあったりして、撮るのも結構難しいんですよね。

>raveさん

ユウさんの左腕の出し具合がカッコいいですよね〜。
背中の反れ具合もカッコいいし。。。ユウさんは全部カッコいく見えますよ^^。

>ありさん

スギさんのハンターのような目つきですか。そうですね、カッコいいですねー^^。

いよいよ今年最後の大会ですが、絶好調のスギさんですから、きちんとシャットしてくれますよっ。連勝で行きましょう〜。

No.487 - 2004/12/23(Thu) 01:17:42

遅ればせながら / tom [地球外] [ Mail ]
町田でお会いできた皆様、どもありがとうございました。
結局いつもバタバタしていてあっというまにスギてしまいますね。
またどこかの会場でお会いできたらよろしくお願いします。

>と〜かいさん
サイン、というかメガホン(メインはNEC記念切手だったハズ。)
ありがとうございました。私が当たったのはウメちゃんのだった
と思うんですけど、みんなびっくりマンチョコのカードのように
トレーディングしまくりで、最終的にはどこへ流れてしまったのやら???

頂いたメガホンの画像を添付します。
確かに扇子に見えますよね。(笑)

No.488 - 2004/12/23(Thu) 01:38:43

Re: 町田HG / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
>>tomさん
ウメちゃんのメガホンは俺にまわってきましたよ(笑)
結局はOグちゃんにあげちゃいましたが・・・・(汗)

No.489 - 2004/12/23(Thu) 01:44:07

スギさん / tom [地球外] [ Mail ]
町田のスギさんの画像UPします。
この2日間の写真は、こんなシーンがいっぱい写ってました。
この調子で、山口でも、来年の大会も、がんばって欲しいですね。

PS.
スタバタンブラーの絵の一番右はスギさんのガッツポーズを
モチーフにしてるような気がするのは私だけ?

No.490 - 2004/12/23(Thu) 01:57:49

Re: 町田HG / tom [地球外] [ Mail ]
そのタンブラーです。ロケッツロゴの下でガッツポーズしてるの
スギさんのシルエットに似てる。。。(笑)

おや、
>sonさん
ウメちゃんのサインはそちらに行きましたか〜。
○グちゃんは、なにげにコンプリートしそうな勢いでしたね。

No.491 - 2004/12/23(Thu) 02:02:48

もう一枚 / tom [地球外] [ Mail ]
レシーブしてる大友選手もなかなかカッコイイ。
No.492 - 2004/12/23(Thu) 02:10:04

思い出した!! / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
tomさん>>
確かはじめは
tomさんがウメちゃん
とーかいさんが大友
俺がマッスル
だったんですよ〜。
と〜かいさんが交換しようと言い出して・・・・。
結局お二人はお目当ての選手が手に入って・・・・・(*_*)
なんか腑に落ちないなあ^^

No.493 - 2004/12/23(Thu) 02:10:43

Re: 町田HG / March
とーかいさん>確かに動いてる瞬間を撮るのは難しいですよね〜。私なんか止まってる姿じゃないと何撮ってるんだか分からない写真になってしまいます・・・もっとカメラの腕を上げなくては!

tomさん>画像拝見させていただきました!あのメガホンは町田に行った方全員もらえたんですか!?てか、直筆サインですか!?ゆうちゃんのサイン入りなんて超羨ましいですよっ☆

No.500 - 2004/12/23(Thu) 20:47:28

Re: 町田HG / tom [地球外] [ Mail ]
>Marchさん
レス遅くなってすみません^^
あのメガホンは、ロビーで「NEC記念切手(1000円)」というのを
リンさん(リンさんって入力するたびに「燐酸」になるのどうに
かしてー)が売ってたんですが、その販促品として、切手の
入った封筒に選手の直筆サイン入りメガホンが入っていたのです。
どの選手のサインが入ってるかはひいてみないとわからないと
いうものだったので、何枚か買ってる人も結構いましたよ。

実費がかかってるのは「切手」なんで、メガホンだけとって
捨てちゃわないようにネ!<買った皆さん。

>SONさん
SONさんのウメちゃんメガホンを○グちゃんのスギメガホンと
交換できれば、めでたく商談成立でしたのに。。。
ネコ入りサインはレアなのでしょうがないですね。
大人はグっと歯を食いしばりましょう。今度なんか出たら協力しますよ!

No.503 - 2004/12/24(Fri) 21:48:04

Re: 町田HG / March
tomさん>
なるほど〜そういう事でしたか!
私も欲しいです・・・それはHGだけでの発売だったんでしょうかねぇ?
リンさんの入力、確かに私も「燐酸」と出ました(爆)何か笑っちゃいますね(笑)

No.508 - 2004/12/25(Sat) 20:45:48
(No Subject) / パラド [東海]
またまた素ッ晴らしい写真ばかりで・・・惚れ惚れしちゃいますよ☆
sonさんのHPは写真は量が多い上にどれもキレイ、そして躍動感も臨場感もたっぷりで最高ですッ!!!!!
 
>sonさん
>今回はいつもにもまして動きのない画像になってしまいました・・・・。

何を言ってるんですか!!どれも素敵ですよ♪躍動感が伝わる写真ばかりです(*^O^*)バラドシスターも、「メッチャすごいやん!カメラマンみたいやわ!!」っと感激してましたよ★

>なつこさん
始めまして!!あたしもユウさんが何を指差してるのか気になります(笑)

No.496 - 2004/12/23(Thu) 16:31:51
あ、 / エリ。 [九州] [ Home ]
こちらのBBSの10000番踏みました!
報告してみました。
今日は赤ロケスト勝ちでしたね!
う〜ん、スギさんかわいかった!!
(TV観戦ですが…)

No.450 - 2004/12/18(Sat) 19:19:06

Re: あ、 / son@サボり中 [関東] [ Home ]
10000キリ番おめでとです(〜^O^〜)
いよいよエリさんは今週観戦ですね。
思う存分楽しんできてくださいね。

No.463 - 2004/12/20(Mon) 18:26:35

Re: あ、 / エリ。 [九州] [ Home ]
はりきって楽しんで参ります!!
sonさんは今週末は観戦されますか??

No.486 - 2004/12/22(Wed) 21:01:07
今日は・・・・・。 / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
いよいよ町田で赤青そろってのHGですよ〜☆
いろいろイベントもあるみたいなので楽しみです^^
BSでの放送もあるみたいなので会場にいけない人もTVの前で応援しましょう(^O^)
カキコミお待ちしております☆

No.445 - 2004/12/18(Sat) 04:03:56

Re: 今日は・・・・・。 / March
今日はBS放送を生で見る為に休み取りました〜(笑)
なかなか試合を見に行く事が出来ないので放送を楽しみにしてました〜♪今日は試合に集中します☆

No.446 - 2004/12/18(Sat) 12:28:16

Re: 今日は・・・・・。 / March
やっと試合を見る事が出来て嬉しいです!しかもストレート勝ちでしたし☆途中ハラハラする場面もありましたがちゃんと勝てる今年の赤ロケは本当に強いですね!
今日のスギさんの活躍素晴らしかったですね〜。

No.448 - 2004/12/18(Sat) 17:37:59

Re: 今日は・・・・・。 / あり [東海]
某サイトにてスギさんの多大なる活躍のレポを見て幸せでした(笑)
バックアタックも決めたそうで!!!
今日は出かけていたためケータイでのスコア観戦しようと思ったら
「試合開始までお待ち下さい」ですよっ!!
何度アクセスしたことか…
最終的に試合終了時間と思われる時刻にアクセスしても
「試合開始までお待ち下さい」
…パケ代の無駄でした(涙)
今日もノリノリなプレー期待したいでーす(´∀`o)。゜

猫…野良猫があたしの部屋に侵入してきてから
少しだけ苦手です。。。猫の喧嘩の声はけたたましすぎてコワイ…

No.451 - 2004/12/19(Sun) 01:22:16

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
>Marchさん、ありさん

町田行って来ましたっ。

今日も快勝でした!^^。
しかもスギさんのスパイク決定率が75%だったそうで、すごかったです。大活躍でした^^。
ありさんのご報告にもありましたように、スギさんのバックアタックが出ましたね!決まりはしませんでしたが、出た瞬間、びっくりして、大声出しちゃいましたよ〜w。なかなか後衛がないんで出せないとは思いますが(汗)、また見たいですね^^。
大友選手のバックアタックはさすがって感じでした^^。
あと、河村選手のブロックがかなり効果的だった印象でした。
有田沙織選手も、今日も少し出て、アタックも決まってその復調振りがとても嬉しかったです^^。

今日はHGということで、和やかなムードの中で見られて良かったです。明日も楽しんで来ます。

連勝で行きましょう〜^^。

No.453 - 2004/12/19(Sun) 02:25:11

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
数枚アップします^^。

ウメちゃん、ジャンプ高いッすね〜。
感心しました^^。

No.455 - 2004/12/19(Sun) 02:27:49

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
管理人さん、現在お薦めの渡辺絢子選手〜^^。
No.456 - 2004/12/19(Sun) 02:28:53

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
レシーブできずに、悔しがる大友選手〜。
エースとしての真剣さが見えるところが魅力的〜^^。

今日はもうちょっと頑張って欲しかったかな〜。
明日こそは。。。^^。

No.457 - 2004/12/19(Sun) 02:32:06

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
最後に、もいっちょスギさん〜^^。

ねまーす^^;

No.458 - 2004/12/19(Sun) 02:33:24

Re: 今日は・・・・・。 / あり [東海]
>>とーかいさん

わー!!ありがとうございますっ♪
写真めっさキレイですね!!ウメさんの跳躍力…
どっかにバネ入ってますか!?
って言いたくなるほど跳んでますね(笑)

最後のスギさん写真に写ってる岩崎さんの内股具合が
妙にツボです☆
臨場感がバシバシ伝わってくる写真たちですね^^

No.459 - 2004/12/19(Sun) 12:31:46

Re: 今日は・・・・・。 / March
とーかいさん>
いつも画像&レポありがとうございます!スギさんの活躍は本当に凄かったですね☆個人的にメグちゃん・カズさん・メグちゃん等まだプレーする姿を見た事なかった私はようやく昨日見る事が出来てとても嬉しかったです!もちろん全日本組の選手を見れたのも嬉しかったです☆
今日はライブスコアで楽しみます♪とーかいさんは生観戦楽しんできて下さい!

No.460 - 2004/12/19(Sun) 14:26:27

Re: 今日は・・・・・。 / パラド [東海]
とーかいさん>
これまたキレイな写真ですね★躍動感たっぷりです!!ありがとうございます(^O^)
あたしは一晩遅れてありさんと昨日の試合のビデオを見ましたが、スギさんのバックアタックには「おぉ!!」っと、驚きました。あたしが肝心な瞬間を見逃したため、ありさんは「ちょっと!今の見てた?」と言い巻き戻し・・・。巻き戻し・再生の繰り返しで、ビデオレコーダーはかなり頑張ってくれたと思います。

ビデオ見てキャー×2言うのもいいけど、やっぱり生観戦がしたいです。(それにしてもありさんのテンションは凄かった・・・)そしていつかはホーム試合も観戦したいと思う今日この頃です。

No.461 - 2004/12/19(Sun) 19:06:02

Re: 今日は・・・・・。 / rave [東海]
こんばんは〜。
sonさん、とーかいさん町田の2日間どうもありがとうございました。
おかげさまですごく楽しかったです。
またぜひ熱く語りましょう!・・・何かを!

とーかいさんの写真のウメちゃんいいですね。
タイムアウトのひとりアップの時かな?すっかりファンです。
絢子さんの写真は初日のメガホンくじを思い出しましたよ。
俺も一回だけひいたんだけど、11番ってだれ?みたいな感じだったのでMさんにあげちゃいましたけど。そうか、管理人さんお勧めね。ふむふむ。

No.462 - 2004/12/20(Mon) 00:27:35

Re: 今日は・・・・・。 / son@サボり中 [関東] [ Home ]
レスしなくてスンマセンでした^^
とーかいさんに頭があがりません・・・・。
ありがとうでした。

Marchさん>>
休みとっちゃったんですか〜(@_@)
でも勝利の試合見れてよかったですね〜^^
町田のスギさん素晴らしかったですよね〜。
これからも突っ走ってもらいましょう。

ありさん>>
スギさんのバックアタックを生で見れて幸せでした〜。
決まってればよかったんですが・・・・。
TV放送がある試合はVスコアはないんじゃないですかね?
出先だと試合結果かなりきになりますよね。
>猫の喧嘩の声はけたたましすぎてコワイ…
同意です・・・・・。
あと盛りのついた猫も苦手です。。。
一緒に猫好きになっていきましょう(笑)

バラドさん>>
ありさんんと一緒にみてたんですか〜。
さぞかし大変だったんじゃないんですか(爆)
生は素晴らしいですよね。
迫力が伝わってきますからね。

とーかいさん>>
いつもありがとうです。
俺はも〜お見せできる写真がないですよ〜(T_T)
欲張りすぎちゃって。。。。。、
あと試合に夢中だったので。
やっぱりいい写真撮るにはとーかいさんみたいに常にレンズ構えてないとですね・・・・。
動きがある写真が全くなかったんです(泣)
電車の乗り過ごしには注意ですよ(>_<)

raveさん>>
とうとう会えましたね〜^^
あのストラップがとても似合ってましたよ(爆)
>またぜひ熱く語りましょう!
今回、何か熱く語りましたっけ?
メガホンくじ俺もMちゃんにあげちゃいました〜。
とーかいさんんとtomさんはお互いに交換してたみたいですけど・・・・。
そーだraveくん最後の最後にやらかしてくれましたね〜。
もー最高だよ^^
次もオモシロいことしてくださいね。
期待してますよ(^O^)

No.465 - 2004/12/20(Mon) 18:45:04

Re: 今日は・・・・・。 / March
sonさん>
休み取ったと言っても有給ってわけじゃないですよ。大抵週1回どこかで休みが取れて先週はバレー放送の為に土曜に休み取ったってだけですから(笑)スギさん頑張ってますよね〜。決定率が高くて改めてスギさんの凄さを実感してます。美人さにも(笑)

No.468 - 2004/12/20(Mon) 19:25:45

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
>ありさん、バラドさん

ありさん、バラドさんはお連れさんでしたか^^。
一緒に見られる仲間がいらっしゃるなら、さぞかし盛り上がったことでしょうねw。

写真のお褒めのお言葉有難うございます。
写真はただ撮っただけじゃの写真じゃ面白くないですよね。
その写真から、何か訴えるかけるものがあってこそ、見る人も楽しくなりますよね^^。
ここの写真館も面白い写真ばかりですよねw。

>Marchさん

早く生で観戦できる日が来るといいですね^^。
生はTVとは全然違うんで、感動しますよ〜。

カズさんの名前が出たんで、カズさんの昨日の試合の写真アップします^^。
昨日の話題のキックは、帰ってビデオで見ましたw。生では見れず・・・。
凄いプレーでしたね〜。カズさんはナニやっても上手い!

No.471 - 2004/12/21(Tue) 01:03:24

即レス / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
と−かいさん>>
>写真はただ撮っただけじゃの写真じゃ面白くないですよね。
その写真から、何か訴えるかけるものがあってこそ、見る人も楽しくなりますよね

こんなこと書かれたら町田の写真Upできないよ〜(+_+)

No.472 - 2004/12/21(Tue) 01:10:28

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
>>raveさん

> sonさん、とーかいさん町田の2日間どうもありがとうございました。
> おかげさまですごく楽しかったです。
> またぜひ熱く語りましょう!・・・何かを!

町田ではどうもでしたっ^^。
男の女子バレファンもどちらかというと少ないので、また何かとお世話になると思いますが、宜しくお願いします^^。

メガホン・・・扇子だと思ってました(苦笑)。
私は最初、ユウさんのが当たったのですが、tomさんがマッスーのを持ってたので、交換しちゃいましたw。
二回目に買ったのはシンさんでした〜。Mちゃんが、スギさんのネコの画入りのがあたってましたねぇ〜。羨ましかった〜。

No.473 - 2004/12/21(Tue) 01:17:59

Re: 今日は・・・・・。 / とーかい [関東] [ Mail ]
>>sonさん

> こんなこと書かれたら町田の写真Upできないよ〜(+_+)

何をおっしゃいますやら、御奉行様(汗)。
sonさんの写真館見てたら、みんなも誉めて下さってるように、いろんな楽しい写真あるじゃないですか^^。アップ楽しみにしてますよ〜。

No.474 - 2004/12/21(Tue) 01:25:49
(No Subject) / March
柳本さんの続投決まったんですね〜。今朝の新聞で知りました。私は喜んでたのですが、続投を希望してたファンの方が吉井さんの本を読んで考えが変わってきてるみたいなので少し不安になってきました・・・私はまだ吉井さんの本を読んでいないので詳しい事は分からないのですが・・・みなさんはもう本読まれましたか?本屋さんではなかなか置いてないようですね(汗)
No.442 - 2004/12/17(Fri) 21:19:53

Re: (No Subject) / とーかい [関東] [ Mail ]
柳本さんの続投はよかったですね^^。

私は吉井さんの本買いましたが、大きな本屋でようやく手に入りました。でも、時間が無くまだ読めていません^^;。
柳本さんには厳しい意見が書かれていると言う噂なんで、かなり興味深深です。

No.443 - 2004/12/18(Sat) 00:11:31

感相は・・・・。 / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
Marchさんカキコミありがとうです^^
俺の職場の周りには大規模書店が結構あるんで比較的楽に変えましたよ。
山積みされてましたよ(@_@)
内容はあくまでも選手側からしかの取材しかしてないんでなんともいえないですね。
監督には考えもあっただろうし。
マスメディアには踊らされないようにしないといけないですね(笑)
吉原選手がすごいのは周知の事実ですけど俺的には大村選手が人格者だということを感じられました。
早くMarchさんも読むことができるといいですね^^

No.444 - 2004/12/18(Sat) 04:00:49

Re: (No Subject) / March
とーかいさん、sonさん>
今日も本屋を3件も行ってみたのですがやっぱり無かったです・・・田舎はダメですねぇ・・・(怒)もう近くに大きい本屋はないのでネット購入にします(泣)

No.447 - 2004/12/18(Sat) 12:30:15

Re: (No Subject) / なつこ
吉井さんの本って普通の著書みたいに縦書きで結構読み応えありますか?どんな書体で書かれてるんだろうかと疑問で…
No.449 - 2004/12/18(Sat) 19:12:23

Re: (No Subject) / とーかい [関東] [ Mail ]
> 吉井さんの本って普通の著書みたいに縦書きで結構読み応えありますか?どんな書体で書かれてるんだろうかと疑問で…


>>なつこさん

はじめまして^^。
吉井さんの本は前作は読ませてもらいましたが、かなり読み応えはありましたよ。

No.452 - 2004/12/19(Sun) 01:53:46

Re: (No Subject) / son@サボり中 [関東] [ Home ]
なつこさん>>
とーかいさんが答えてくれたような書体ですよ。
内容はともかく読み応えはありますよ。

Marchさん>>
はやく届くといいですね〜。
ご感想聞かせてくださいね。

と〜かいさん>>
お答えありがとうです。

No.464 - 2004/12/20(Mon) 18:28:31
お知らせ / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
Galleryの「11V太田大会」と「杉山祥子3」をUPしました。
今回は試合に夢中だったのでいつもにましてへたくそですが・・・・(汗)
スギさんとウメちゃんの2ショットが個人的にお気に入りです。
よかったら感想まってます。

あと某所で公開してるレオさんアルバムです。
http://photos.yahoo.co.jp/gokuakuoozi

No.432 - 2004/12/15(Wed) 00:37:37

Re: お知らせ / きし [九州]
またまたまた、ギャラリーのUPありがとうございます!
へたくそだなんて!とてもきれいに撮れてて、どれを見ても素敵ですよ。 
スギさんとウメちゃんの2ショット・・いいですねぇ〜
私は、応援席で手も足も上げて喜んでいるあの満面の笑顔が一番好きです。
あと4番目の画像を見て、あっスギさんがひげダンスしてる・・と思っちゃいました。
sonさんは、何枚くらい写真を撮られてるんですか?

No.434 - 2004/12/15(Wed) 15:41:45

Re: お知らせ / あり [東海]
ありがとうございます!早速拝見致しました!!
きしさんもおっしゃるよう、本当どれも素敵スギです☆
スギさんが日に日に猫に似ていると思えて仕方ないです。

目が猫目〜(*^_^*)
スギがスキ〜♪
月バレも素敵スギ〜(^o^)

No.436 - 2004/12/15(Wed) 18:50:46

Re: お知らせ / ヒロ [関東]
自分太田の方は行けなかったのでありがとうございましたw
ホントキレイに撮れてますねぇー!
うちはまだボディが届かずキスで撮ってます(泣)
町田も間に合わなさそう・・・。
あ、前にメールしたんですけど届いてます!?

No.437 - 2004/12/15(Wed) 19:48:14

Re: お知らせ / めぐ [北海道] [ Home ]
>はじめましての方
カキコは2度目ですが・・
めぐです。これから宜しくお願いします(^-^)
>sonさん
ギャラリーUPお疲れ様でした!
素敵な写真ですね〜。
私も何枚位撮るのか気になります。
私は100枚撮ったとしても、これいいかも〜って
思うのがあまりないので・・(^^;)

No.438 - 2004/12/15(Wed) 20:54:50

ずっとね。 / son@サボり中 [関東] [ Home ]
きしさん>>
>スギさんがひげダンスしてる・
確かにそーいわれるとそー見えるかも・・・・・。
想像しちゃいましたよ(笑)
スギさんは志村ですかかとちゃんですか?
写真はデジカメなんで消したり自由にできるんで200枚くらいですかね。
ほとんどブレてたりするんで使えるのがほとんどないんです(泣)
腕を磨かないとですね^^;

ありさん>>
ありさんはすっかり当サイトのお得意様ですね(笑)
いろいろコメントたくさんいただいて、ありがとうです。
感謝感激です☆
個人的に猫は苦手なんです・・・・・。
好きにならなきゃですね・・・・・(汗)
 
ヒロさん>>
お褒めの言葉ありがとうです。
ヒロさんのHPがわからなくて最近やっと、とーかいさんに教えてもらったんでまだ写真拝見させてもらってないんです・・・・。
すんません。近いうちに見に行かせてもらいますね。

めぐさん>>
どうもありがとうです。
めぐさんもデジカメ使ってるんですか?
俺はたいてい200枚くらいですね。
1枚のメディアに取れるだけ撮ってます・・・・。
早く満足できる写真が取れるようになりたい今日この頃です。
町田いよいよ明日ですね☆

No.441 - 2004/12/17(Fri) 01:25:33
ハッピ〜です☆ / March
今日も赤ロケ勝ちましたね!!!見事パイオニアにストレート勝ちって事で今日はとてもハッピ〜な気分です♪明日も勝って選手もファンもハッピ〜な気分になりたいですね☆
No.404 - 2004/12/11(Sat) 19:17:56

Re: ハッピ〜です☆ / パラド [東海]
Marchさん、初めまして☆今日はありさん達と出掛けていたので、試合の状況は携帯でちょくちょく見てました!!前回のパイオニア戦では負けていたので、今日はどうだろう・・・と気になってましたがストレート勝ちと言うことであたしも嬉しいです(*^O^*)

地元の小さな体育館の棚の中に、赤ロケ選手全員のサイン色紙や全女の選手全員のサインボールなどが飾ってあるんです。小さな町の狭い体育館なのに、けっこうBigな人が来たりする侮れない所で、今日はワケあってその体育館に行ったのですが、帰りにありさんとありさんの友人アン様と3人でその棚に見入ってました(笑)
そして、「赤ロケが勝ちますように・・・☆」と祈りましたッ!!
今後もこの調子でFightだ赤ロケッ!!!!

No.406 - 2004/12/11(Sat) 19:46:44

Re: ハッピ〜です☆ / とーかい@ぐんま遠征中 [ Mail ]
Marchさん、こんばんは。パラドさん、はじめまして。

赤ロケ勝ちましたね^^!今日の赤ロケは勝ったのも嬉しいですが、ウメさんが先発出場しました!
ミナコさんは足を痛めていたらしくすぐ引っ込みました。
でもウメさんのトス回しもすばらしく、難しいボールも拾うし大活躍で、ヒーローインタビューのシンさんの絶好調ぶりも手伝って、ストレートの快勝でした!
スギさんはまだちょっとばかり風邪気味な感じでした。
手に汗握る展開はやはり盛り上がって楽しいです。
チーム状態も絶好調ということで、明日も快勝と行きたいですね^^。

No.407 - 2004/12/11(Sat) 21:21:52

Re: ハッピ〜です☆ / あり [東海]
>>Marchさん、とーかいさん

はじめまして!!ホント、個人的に一番ライバルだと思ってた
パイオニアに勝って嬉しいです〜☆
ウメさんのすばしっこさがパイを翻弄させたのでしょうね☆
とーかいさんは群馬にいらっしゃるとのことで生で
赤ロケの勝ちを拝めたとは羨ましい限りです。
青も勝ったので、明日も赤・青ともに勝利を祈りたいと思います!

No.409 - 2004/12/11(Sat) 23:39:05

Re: ハッピ〜です☆ / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
>>みなさん

今日は本当にいい試合でしたよ〜。最高です^^
俺は現地で見てたんですけど熱気がすごかったです・・・・。
叫びすぎてのどが痛いです(*_*)
この勢いで突っ走ってもらいましょう(^O^)
俺は残念ですが明日は観戦しませんが・・・・・・。
現地にいるTさんの報告を期待して待つことにしましょう(どちらかのTさんよろしくですm(_)m

No.411 - 2004/12/12(Sun) 01:09:37

今日の敢闘賞 / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
梅尾選手が先発で最初から最後まで頑張ってくれました・・・・。(途中オーバーネットが2回ほどありましたが(汗)
ワンポイントブロックの交代以外出ずっぱりでした・・・・
とーかいさんが書いてくれたみなこさんの怪我が気になります。
みなこさんは1セット目の序盤 確かTO前にスギさんに代わってレシーバー要員で入りました。
この交代に疑問があったんですが自分の中では連続試合出場をとぎらさない為の監督さんの愛情と勝手に判断しました。
梅尾選手の安定したプレーに選手全員うれしそうでした。

No.412 - 2004/12/12(Sun) 01:17:59

今日のスギさん / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
ベンチでしきりに顔とかを氷で冷やしてました・・・・。
茂原の時もそーだったんですが、風邪(?)がまだ治ってないんですかね?
そこらへんのところが非常に気になります。
試合では今日はトスがあがってくる機会が後半になるにつれて少なくなっていったんで数字上はあんまりよくなかったんですが実際はそんなことは全く感じなかったです。
今日はシンさんが素晴らしかったの一言に尽きると思います。

No.413 - 2004/12/12(Sun) 01:23:33

Re: ハッピ〜です☆ / パラド [東海]
とーかいさん、こちらこそ初めましてです☆

ウメさんが先発出場ですか!!あたしはウメさんも好きだったりするので、(あの幸せそうに心の底から笑う笑顔が素敵)すごく見たかったですッ!!!あぁ・・・生観戦羨ましいぃ(>_<)

スギさんは風邪ぎみなのですか?例年と比べると温かい冬ですが、朝・晩は冷え込み気温差で体調崩したりもしてしまうので要注意ですね!!ちょくちょくインフルエンザも広まってきてるので、気をつけないとです。スギさんも風邪ならば、早く良くなってほしいです。

No.414 - 2004/12/12(Sun) 09:33:43

Re: ハッピ〜です☆ / March
パラドさん>初めまして。私も昨日は仕事だったので帰りにサイトでまず結果だけ見てハッピ〜な気分で帰りました☆
てか、地元の体育館に全女のサインボールに赤ロケのサイン色紙が飾ってあるんですか!?うわ〜すごく見てみたいです☆小さくてもビッグな人が現れる体育館・・・いい所ですね〜。私も一応東海地方なのでいつか私もそんな体育館に行ってみたいです♪

とーかいさん>とーかいさんも群馬行ってたんですね〜。パイオ戦に勝つとこを生で見れたなんて・・・羨ましいです!昨日はシンさんが絶好調だったようで☆さすがキャプテンは頼もしいですね〜。ウメさんは初スタメンだったでしょうか?私も気になってるウメさんが素晴らしいトス回しだったみたいだし、ついに沙織さんもメンバー登録されたみたいで昨日はチームにとってもファンにとっても本当にいい日でしたね♪そしてその沙織さんが先程少し出場したみたいです☆ライブスコア見てたら名前が出ました〜。

ありさん>初めまして。私もパイオニアに勝てたのはすごく嬉しいです☆私が?Xを覚えてから赤ロケがパイオニアに勝ったという話はまだ聞いた事がなかったので大変嬉しいです!今日のシーガルズ戦も勝って欲しいですね☆

sonさん>遠征お疲れ様です。写真UPありがとうございます!スギさんがまだ体調回復してないみたいだし、美奈子さんが心配ですね・・・でもウメさんの活躍や沙織さんが回復してきてるようなのも収穫ですね。今日も全員バレーで勝って欲しいです☆

No.415 - 2004/12/12(Sun) 14:04:08

Re: ハッピ〜です☆ / March
今日は1セットは取られたものの、見事3−1で勝利です!10勝目ですね☆ライブスコアをチラチラ見てました。来週はHGでの試合ですね。やっとBS放送があるので楽しみです♪この日を待ってました(笑)
No.416 - 2004/12/12(Sun) 15:07:17

(No Subject) / なつこ
風邪ひいたときとか氷で冷やすと何か効果あるんでしょうか?心配ですね…河村選手はいつも鼻の調子が悪いように思いますが、気のせいでしょうか?よく鼻おさえてます…
No.417 - 2004/12/12(Sun) 17:38:44

Re: ハッピ〜です☆ / エリ。 [九州] [ Home ]
みなさまこんばんは〜!
今日も勝てて、よかったですねぇ〜!
>パラドさん。
初めましてかしら…名前はよく見ておりましたが。
地元の体育館のサインボール、○○さんのブログで拝見しました!
実際見てみたいものです。

No.418 - 2004/12/12(Sun) 19:24:37

Re: ハッピ〜です☆ / エリ。 [九州] [ Home ]
はっ!!別物かしら…
そうならすみません。失礼しました!!

No.419 - 2004/12/12(Sun) 19:36:07

Re: ハッピ〜です☆ / パラド [東海]
エリさん、初めましてですかね?再会のような・・・(曖昧でゴメンなさい!!)

>地元の体育館のサインボール、○○さんのブログで拝見しました!
○○さんとは・・・あの方ですかね??あたしもよく知ってる方のような・・・。
G県S市にお越しの際は、是非見てみて下さい☆

No.420 - 2004/12/12(Sun) 20:34:35

Re: ハッピ〜です☆ / とーかい [関東] [ Mail ]
> Marchさん

こんばんは。先ほど前橋から帰宅しました。
今日の会場は、非常に綺麗で過去一番見易いと思う位の、いい会場でした。カメラ班には特に重要な明るさも満点でしたしw。
ちょっと、駅から遠いのが難点ですが。

で、今日も、勝ちましたね^^。
試合的には3−1ですが、内容的にはそれほど危なげなく見れたような気がします。
今回の目玉はなんと言っても、有田沙織選手の復帰ですね^^。もう、出てきたときは感動モノでしたよ。鳥肌モノでしたよ。ピンチサーバーで出て、その後暫く出場してました。絶好調の赤ロケに、更なる爆進を予感させる、有田選手の復活劇でした^^。
今年の全日本での中国遠征から長かったですが、ホント良かったです。

昨日に続き、ウメさんがセッターでして、ミナコさんは途中ワンポイントで出てきただけでした。sonさんが仰るように、連続試合出場のための出場なんでしょうね。鉄人ミナコさん、メゲずに頑張って欲しいです。

ヒーローインタビューはスギさんとカズさんでした^^。

このまま次週町田シリーズも、連勝で行きましょう!^^。

写真は、復活最初のジャンサです^^。

No.422 - 2004/12/12(Sun) 22:04:52

Re: ハッピ〜です☆ / とーかい [関東] [ Mail ]
今日のスギさんの、速攻です^^。
スギさんは、やはりまだもう少し風邪のようです。。。
早く完全に治って欲しいですね。

そういえば、私は今年、初の赤ユニでの試合観戦でした^^;。
関東は今のところなぜか黒ユニが多いですね。

No.423 - 2004/12/12(Sun) 22:08:33

Re: ハッピ〜です☆ / あり [東海]
今日も1セットとられたものの無事勝利・良かったです☆

>>エリ。さん
昨日も行った場所でしたがデジカメ持っていれば…
と後悔しっぱなしでした。。。
コメント返しにて書いたのですが
本当サイン色紙が多いんですよ!!赤ロケだけで2枚くらい
ありましたし、全日本女子の色紙も4?つくらいありました。
全日本男子も他Vチームも……侮れません……
(高橋Qちゃんなんて写真パネル付きでした 笑)
昨年の8月の終わりに全女の皆さんがココで紅白戦したのですが、
その時行われたバレー部対象のバレー教室で
うちの学校の女バレは全女の皆さんと戯れたそうな…
記念写真をしっかり拝ませていただきました(笑)
赤ロケの試合の時もモッパーやってましたし、
某キャラバン参加中ですし、ホントうちの女バレも侮れません(笑)
裏情報(!?)はばっちり仕入れます。

>>とーかいさん

写真が!!神々しいっ!!
サオリさんの復活は嬉しい限りですよね!
スコア見てたとき、たまげましたもん!!
思わず変な声を発しました。。。得意分野です。

生赤ロケ見に行きたいです………

No.424 - 2004/12/12(Sun) 22:29:09

Re: ハッピ〜です☆ / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
なつこさん>>
熱さましですかね〜。会場が熱かったせいもあると思うんですが・・・。
どーなんでしょうね?
河村選手のことは全く気がつきませんでした。
今度、会場で注意してみてみますね^^

と〜かいさん>>
さすが700枚とっただけありますね〜。
それにしても撮りすぎですよ。
某プリンセスが復帰したらいったい何枚とるんですか?
これからも頑張ってくださいね。
俺はしばらくヒキコモリますので(笑)

No.425 - 2004/12/14(Tue) 02:10:10

Re: ハッピ〜です☆ / tom [地球外] [ Mail ]
12/12(日)前橋大会。有田選手復活の瞬間です。
シンちゃんと交代してコート入りしました。
交代の瞬間には、シンちゃんはじめ、コートのみんなが
「ついに来た・・・」って感じで、みんな感慨深い表情をしてましたよ。
とーかいさんに、「来たよ、来たよ!」って言ったのに、なかなか
気づいてくれないんですもん、そのとき何を撮ってたのですか?(笑)

No.426 - 2004/12/14(Tue) 07:19:22

Re: ハッピ〜です☆ / tom [地球外] [ Mail ]
12/11(土)太田市体育館
ウメちゃん、初スタメンで自分のサインを入れたマスコット
ボールを感慨深げに見てるところです。
そのせいで、順番に回ってくるロータッチ(カズさん&ユウが
やってるやつ)のタイミングをはずしてしまい、大友ちゃんに
思いっきり突っ込みいれられてました(写真下)。
効果音入れたくなるなるくらいのナイスつっこみ。その瞬間
膝にボール落とすウメちゃんもナイスリアクション(笑)。
いいコンビだなぁ。

その後、スタメンコールで、ウメちゃんはボールをコートの端から
対角側に投げ入れ、持ち前の強肩を披露してました〜。

レフトへのトスが多かったようですが、トス裁きもさえ渡り、
コート内のムードメーカーとしても大貢献でしたね。
MIP上げたかったです。
あと、3セット目終盤の競ってる場面でブロッカーとして登場した
キコさん。コートに入ってすぐきれいなドシャットを見せてくれた
ときは鳥肌もんでしたね。この日は監督の采配もドンピシャ。
最後までNECの作戦勝ちです。

いやー、しかしレオの応援もすごかった。
うちら三人、孤島にいるようでしたね(爆)。

No.427 - 2004/12/14(Tue) 07:47:32

Re: ハッピ〜です☆ / March
とーかいさん、tomさん>
レポ&画像拝見しました〜。ありがとうございます!
やっと沙織ちゃんが復活して嬉しいですね〜。美奈子さんとスギさんの風邪は心配ですが、ウメちゃんもすごく活躍してるし、若手がどんどん出てきて楽しいですね♪
tomさんが撮られた下の画像、ゆうちゃんとウメちゃんがいい感じですね☆

No.428 - 2004/12/14(Tue) 19:57:01

Re: ハッピ〜です☆ / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
tomさん>>
画像ありがとうです^^
とーかいさんはいつも肝心なとこ撮ってないんですよ・・・・。
いったい700枚も何を撮ってるんだか気になります(笑)
ウメちゃんがスタメンだと控えのメンバーのダンスが大人しかったですね。うめちゃんは天真爛漫って言葉がぴったりですね(^O^)
>いやー、しかしレオの応援もすごかった。
うちら三人、孤島にいるようでしたね(爆)。

俺的には負けてなかったと思いたいです・・・・・。
その分、写真撮るの忘れてましたから。
何か写真も撮りたいし応援もしたいし難しいですよね(TT)

No.429 - 2004/12/14(Tue) 23:49:12

Re: ハッピ〜です☆ / HAL [ Home ]
すみません、tomさん撮影の”ウメちゃんロータッチタイミング逃しで大友ちゃんツッコミ画像”(長すぎてすみません。。)にウケてしまい、思わず書き込みです。
tomさん撮影写真ってこういうおもしろ画像、多いですよね〜
笑わせてもらいました。

>SONさん
やっぱウメちゃんいないとダンスおとなしいですか。。?

No.431 - 2004/12/15(Wed) 00:37:15

Re: ハッピ〜です☆ / tom [地球外] [ Mail ]
あは、と〜かいさんが激しくツッコまれてる(笑)。
実は実は今回、大奮発購入した20Dで初撮りだったのですが、
細かい設定などまだまだ勉強不足で、と〜かいさんに弟子入りして
たくさんアドバイスしてもらいました。ありがとございました。
カメラに限らず、いろいろ大失態やらかして迷惑かけちゃい
ましたしね。おっちゃんにガンつけられるし、財布・車の鍵
失くすし(無事返ってきましたけど)、あんなことやこんなこと(もごもご)。。。
そして保護者のようなと〜かいさん(爆)。こんなんですが、
またお世話になりますよー。>と〜かいさん

>SONさん
>俺的には負けてなかったと思いたいです・・・・・。
うんうん、負けてないどころか大騒ぎでかなり浮いちゃってましたね。
いや、気にしない気にしない。そうじゃなきゃ応援やってられませんもんねっ♪
しっかし、SONさんも、と〜かいさんもレポ速いですね。
次に狙うは、私もモバイラーでしょうか。。。

>Marchさん
レスどうもです。なんかパシャパシャ連写で撮ってたら入ってたんですよ。
4コマ漫画みたいでした(笑)。若手も出場チャンスがあって、
見た目にもすごくいいムードを感じますね。

>HALさん
あ、こちらでもどうもです。まだカメラの腕が未熟なんで
画質は良くないですが、たま〜にこういうおもしろい画像が
入ってたりするんで、またどこかにUPしに行きますね。
山口ももうすぐですね。好カードばかりだから楽しんできてくださいねっ☆

No.433 - 2004/12/15(Wed) 02:50:43

Re: ハッピ〜です☆ / とーかい [関東] [ Mail ]
亀レスすんまそん^^;

>sonさん

なに撮ってるって???フツーに、選手のプレーですよっ^^。
確かに有田沙織選手の寸前の写真はシンさんだったのですが、有田選手の登場に気付かなかったのは不覚でした(苦笑)。撮影にのめり込んじゃってたということで。。。

枚数は。。。20Dになって連写が利くようになったんで、やっぱり使っちゃうんですよね〜。特にアタックやブロックの時に使うんで、ジャンプする前から着地まで連写しちゃうんですよ〜。だからアタックの瞬間の前後に不必要な写真まであるんでどうしても多くなってしまうんです。帰っていざ見たら、使えない写真がいっぱいあるわけです(汗)。

あ、全然いいわけでないんでw。

>tomさん

事件をいっぱい起こしてくれまして、目まぐるしく、私もヘトヘトでしたよw。
でも、かつてない楽しさでしたよ〜^^。

まだ、多少気持ち的に凹んでいる(!?)ようですが、まぁ、暫くしたら良い思い出になるやも・・・^^;。

今週は町田ですね!しっかりと連勝で行きましょう^^。

No.440 - 2004/12/16(Thu) 23:45:05
いろいろ情報 / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
今日は月バレの発売日ですよ。
そしていろいろと話題を振りまいている吉井妙子さんの新刊も発売です。
http://www.bunshun.co.jp/book_db/html/3/66/50/4163665005.shtml
早速、読んだひとからもらったメールでは柳本さんに対して辛辣に書いてあるみたいです。

そして深夜には関東地方のみですがTBSで「世界バレー TV」
があります。世界選手権に向けた特番みたいです。

本やテレビの感想お待ちしてます。

No.430 - 2004/12/15(Wed) 00:24:50

Re: いろいろ情報 / あり [東海]
月バレ、内容的にはサイコウでした☆
これで2日は気分良く過ごせそうです。

No.435 - 2004/12/15(Wed) 17:10:15

続投決定 / son@サボり中 [関東] [ Home ]
昨日のTVの後っていうのは偶然ですかね・・・・。
これで中田さんのコーチ就任も現実的になってきた気が・・・・。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball/?1103177743

No.439 - 2004/12/16(Thu) 15:54:06
早速きてしまいました(笑) / あり [東海]
男子側ではお邪魔いたしました。
こちらでははじめまして!

バレーというスポーツを見るようになったのはグラチャンからなのですがW杯でスギさんに出会ってから燃えてます!!大好きです〜☆☆

大阪開幕戦にバラドさんとバラドシスターと共に行った時
バラドさんと二人で
「スギさんは人間国宝になるべき人物だよね。」
「お札にのるべきだよね〜!樋口一葉の次に。」
と語っていて、帰り赤ロケバスからスギさんが窓開けて覗いたとき……
「スギさん人間国宝になってください!!」
と思わずノリで叫んでしまいました……だって美しいんですもんっ!!
人間興奮すると何しでかすかわからないです。
バラドさんも十分要注意人物なんですけどね(笑)うちらも暴走です。

ではまたお邪魔したいと思います☆失礼致します。

No.395 - 2004/12/09(Thu) 18:55:57

Re: 早速きてしまいました(笑) / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
ありさんこちらでもはじめまして(笑)
そてにしても人間国宝って・・・・・・・(^o^)
こ〜なったら人間国宝なってもらうしかないないですね(爆)
>「スギさん人間国宝になってください!!」
これ叫んだ時のスギさんの反応がむしょうにきになります^^;
どんなんでした?
>人間興奮すると何しでかすかわからないです。
ホント納得できます。
暴走バンザイ(@_@)
そして、いつもバラドさんの暴露話ありがとうございます^^

またおまちしてますね〜^^

No.398 - 2004/12/10(Fri) 09:06:50

Re: 早速きてしまいました(笑) / あり [東海]
スギさんの反応……
確か流されました(笑)聞こえてたとは思うんですが…
あたしも非常に反応が気になってます…
けど「ピクッ」と反応された様な気もするんですっ!!
心の中でどう思ったんだろう(笑)

バラドさん曰く、後ろにいた人が
「お札かよっ!?」とつっこんだそうです☆

次の5千円札はぜひぜひスギさんでっ!!笑

No.400 - 2004/12/10(Fri) 21:32:51

Re: 早速きてしまいました(笑) / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
スギさんそのとき何て思ったんですかね(爆)
>次の5千円札はぜひぜひスギさんでっ!!笑
ここは一万円札で・・・・・・・。

またオモシロいネタ(笑)まってます(^o~)

No.402 - 2004/12/10(Fri) 23:40:56

Re: 早速きてしまいました(笑) / エリ。 [九州] [ Home ]
横レスすみません。
ありさん、初めまして!

お札、笑わせて笑わせていただきました!!
スギさんがお札だったら、…使えない(笑)

No.403 - 2004/12/11(Sat) 00:20:54

Re: 早速きてしまいました(笑) / パラド [東海]
ご無沙汰しておりました。バラドです!!(でも毎日覗いてました☆)
ありさんの言った爆弾発言がこんなに皆さんにウケるとは・・・。
正直、あの時はこっちが焦りました(;^_^)まさかスギさんご本人に向かって言うなんて思ってもみなかったので。

あの時、絶対にスギさんは気付いてたと思います!!あんな大きな声で言ったら誰だって反応しますね(笑)ありさんの言うように、スギさんはちょっとだけ反応してたように思います。あたしもスギさんの心のうちが気になります。

ちなみにその時バラドシスターは、ありさんの言った一言にものすごく驚き呆然としていたようです。後にいたおばさま方がかなり反応したので、シスターはすごく恥ずかしかったようで、
「どうしてなのか・・・あたしが穴があったら入りたかった・・・」と言っていました(笑)

ともかくありさんは暴走しだすと何しでかすかわかりません・・・。人が難しいと思う事を簡単にこなし、人が簡単だと思う事はできなかったりするある意味すごい人です!!

話がズレてしまいましたが、また赤ロケの試合をナマ観戦したいと思う毎日です(>_<)学生の身でお金がないのが悔しいです(悲)やっぱりナマに勝るものはないですね☆

No.405 - 2004/12/11(Sat) 19:25:30

Re: 早速きてしまいました(笑) / あり [東海]
>>sonさん

1万円札がありましたねっ!!不動の諭吉さんの座は
スギさんがいただきですっ☆

>>エリさん

はじめまして!
こんなに皆様にあたしの珍行動がうけるとは
思ってもいませんでした(汗)
今の野口英世でさえ使うのをしぶっている自分に
スギさんをしわしわにすることはできそうにありません
(すでに妄想の世界ですね)

>>バラドさん
今日はおつかれさまでした。
てゆうか、あなたのレス見てるとあたしの人物像を
誤解されそうな気がします。。。

No.408 - 2004/12/11(Sat) 23:31:26

Re: 早速きてしまいました(笑) / son@極悪王子 [関東] [ Home ]
>>バラドさん。

お久しぶりです^^
そしてありさんの暴露ネタどうもです^^;
>絶対にスギさんは気付いてたと思います
スギさんもどう反応していいか困ったでしょうね・・・・(汗)
>ともかくありさんは暴走しだすと何しでかすかわかりません・
これは俺も胸が痛いです・・・・(TT)
そしてもう一人思い当たる人がいるような・・・・(爆)

>やっぱりナマに勝るものはないですね
一回生でみちゃうと・・・・・・。
お金ためてこれからたくさんみにいけるといいですね^^
また遊びに来てくださいね☆

No.410 - 2004/12/12(Sun) 00:58:15
全70件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 >> ]