[ 掲示板に戻る ]

記事No.4235に関するスレッドです

孵化した鈴虫をあげました。 / デーブ
6/4から孵化が始まり6/18に沢山の赤ちゃん鈴虫がもらわれていきました。毎年、成虫した鈴虫をあげてましたが、どうしても孵化したばかりの鈴虫を見せてあげたくて・・・
貰ってくれた子供さんはすっごく喜んでくれたそうです。ふぅ〜〜〜と息をかけるとケース内を動き回る姿を見るのがたまらないそうです。貰ってもらって喜んでもらえると本当に嬉しくなります。

上田様・・・今年の鈴虫に金の鈴の音が聞けることを祈って飼育します。

今年はデーブ菜園になすびを追加しました。いっぱいできればいいんですがね・・・
きゅうりはたくさんできるのですが、うちの鈴虫達はきゅうりよりなすびの方が好きみたいで・・・

鈴虫坊さん・・・
鈴虫の孵化直後の写真・・・可愛い顔してるんですね。感動しちゃいました。

No.4233 - 2010/06/16(Wed) 16:12:37

Re:  もう1枚 サービスします! / 鈴虫坊 [近畿] [ Home ]
 デーブ様
幼虫・・・なかなか カワイイでしょ!

ついでだから、もう1枚  今度は美しく輝く姿のショットです。

No.4235 - 2010/06/16(Wed) 17:35:07