[ 掲示板に戻る ]

記事No.4789に関するスレッドです

2年目の孵化確認 / yuuh [近畿] [初心者]
昨年は色々お世話様になりありがとうございました。
昨年初経験の時は、諦めかけて、ケースからマット用の砂をシートに出して植木用に再利用しようと、丁度梅雨の時期、4、5日ガレージにおいていました。
そして晴天になり、外に出そうと、思ったらほんとに仰天でした。
その生命力に感動し、こちらに日参いたした次第でした。

今年2回目の挑戦も先週くらいから無事孵化に成功したようです。
3ケースのうち2ケースですがもう何百匹誕生したことでしょう!

初めて撮影してみましたのでアップしてみます。

今夏もどうぞよろしくお願いします。

No.4789 - 2012/06/20(Wed) 00:05:13