[ 掲示板に戻る ]

記事No.5063に関するスレッドです

今年もいよいよスズムシシーズン到来! / 鈴虫坊 [近畿] [ Home ]
 スズムシ愛好家の皆様、ご無沙汰致しております。
今年もいよいよ、スズムシたちの怒濤の孵化が始まったようですね!

 鈴虫坊のスズムシたちも、今を盛りに孵化してきております。
今年もこれから初冬まで毎日毎日忙しくなるゾウ・・・・・。

 ま!毎日毎日、今日も明日も明後日も・・・何かする事があるのは良い事だ!と
自分に言い聞かせながら、今年も頑張ろうと思います。
皆様、今年も宜しくお願い致します

 今年はちょっとカメラの具合が良くなくて、今年の孵化写真のアップが出来ません。
添付の写真は3年前のスナップです。
気に入ったカメラだったのでちょっと残念なのですが、只今後継機種を選定中。

No.5063 - 2014/06/20(Fri) 22:30:54