[ 掲示板に戻る ]

記事No.5198に関するスレッドです

過密飼育の中・・・ / yuuh [近畿] [中級者] [ Home ]
過密状態生存競争激しい中、健気に餌にくらいついて日々成長しています。
こちら書き込みで見た止まり板は古い方が止まりやすくていいというのをみかけたので、ふんも余り綺麗に洗わない様にしています。
そして、家の庭の枯木のめくれた木片や金魚用の炭の入っていた黒ネットを利用したらよく止まってくれていました。

かおさんレスありがとうございました。
以前利用のキューリは人間の残り物でちょっと古かったようです。
いまじゃスズムシ大きくなってキューリの枠が残るのみ。

No.5198 - 2015/08/01(Sat) 17:08:49

Re: 過密飼育の中・・・ / かお [九州] [中級者]
いえいえ大したレスでなくすみません。最近は家内が家族のためにキュウリやナスを買っているのかスズムシのために買っているのか訳がわからんとボヤいております。
止まり板、確かにそうですね。

No.5200 - 2015/08/09(Sun) 14:21:23