[ 掲示板に戻る ]

記事No.5227に関するスレッドです

ボチボチ・・・。 / 鈴虫坊 [近畿] [ Home ]
孵化して一週間ちょっと経つ!
少し体の形が出来てきたかな?・・・

でもまだまだウッカリ、「虫嫌い」の人が見れば・・・ぎゃぁぁぁ ”cockroach ”!

でも、人になんと言われてもいいんです!
一回脱皮もして体も少し出来てきたので

ボチボチ・・・心優しい「里親さん」のところへ旅立たせようと思っております。

この「スズムシ育成日記」の里親募集ページをお借りして
来週あたりから募集を始めるつもりでおります。

今年の夏は、スズムシたちの涼やかな音色でも聴きながら
チョット心穏やかに、そしてチョット心涼やかに乗り切ろうと思っておられる方は、
是非この機会にご応募下さい!

No.5227 - 2016/06/14(Tue) 14:30:57