[ 掲示板に戻る ]

記事No.5240に関するスレッドです

梅雨も明けたし! / 鈴虫坊 [近畿] [ Home ]
6月上旬に孵化した幼虫たち!
だいぶ大きくなりました!

あと一回・・・二回かな?・・・早く大きくな〜〜〜れ!
8月に入った頃には鳴いてくれそうです。

梅雨も明けたことやし、早く涼やかな声を聞かせて貰いたいモノです。

なお、今、里親募集で
里子に出している幼虫たちは、もう少し ” 若手 ”のスズムシたちです。

No.5240 - 2016/07/19(Tue) 16:26:27

お知らせ! / 鈴虫坊 [近畿] [ Home ]
本格的な夏の到来と共に一段と暑さも増し、
里子に出すスズムシたちへの輸送途上でのダメージ(輸送事故)が
懸念される季節となってきた為、

6月14日よりこちらの「里親募集コーナー」へ掲載しておりました、
鈴虫坊の「里親募集」は ” 7月26日 ” をもって終了させて頂きました。
今年も沢山のご応募有り難うございました。

No.5242 - 2016/07/27(Wed) 08:19:22