21069

Anything

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
今年もよろしく! / 岩ちゃん [ Mail ]
明けましておめでとうございます!
フットサル、ヤスさんのイベントなど
今年もよろしくお願いしま〜す!!

No.242 - 2010/01/01(Fri) 17:27:36

こちらこそ! / ちえ@管理人 [ Mail ]
岩ちゃんさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

今年もフットサル始め、いろいろできるといいですね!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

No.244 - 2010/01/03(Sun) 00:14:36
*Activities* / ちえ@管理人 [ Mail ]
☆イベント☆
8/27(水) 17:00〜18:00
URAWA REDS Before The Game Show(ゲスト)
トークショー

REDS GATE
http://www.urawa-reds.co.jp/redsgate/index.html


☆解説(ラジオ)☆
8/28(木)18:30〜
BSN新潟放送 実況生中継
J1 第23節 川崎フロンターレ vs アルビレックス新潟

BSN新潟放送
http://www.ohbsn.com/top.asp

No.241 - 2008/08/26(Tue) 23:01:24
*Activities* / ちえ@管理人 [ Mail ]
諸事情によりPCから更新できませんので、こちらにUPさせていただきます。


☆イベント☆
7/21(月祝) 15:00〜16:00
URAWA REDS Before The Game Show(ゲスト)
トークショー

REDS GATE
http://www.urawa-reds.co.jp/redsgate/index.html


☆解説(ラジオ)☆
7/21(月祝) 17:45〜20:15
REDS WAVE 実況生中継
J1 第18節 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ

REDS WAVE
http://redswave.com/

No.239 - 2008/07/18(Fri) 20:16:09

*Activities* / ちえ@管理人 [ Mail ]
☆イベント☆
8/16(土) 16:00〜17:00
URAWA REDS Before The Game Show(ゲスト)
トークショー

REDS GATE
http://www.urawa-reds.co.jp/redsgate/index.html

No.240 - 2008/08/15(Fri) 22:40:56
賀正 / 岩ちゃん [ Mail ]
新年 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ヤスさん、カタツムリなどなど
今年も目一杯楽しい1年になるといいですねー。

No.237 - 2008/01/02(Wed) 02:05:19

Re: 賀正 / ちえ@管理人 [ Mail ]
岩ちゃんさん、こんばんは。
昨年はクリニック&カタツムリ、いろいろなところでお世話になりありがとうございました!
今年もみんなで楽しみましょう!どうぞよろしくお願いします!!

No.238 - 2008/01/04(Fri) 21:37:23
(No Subject) / taka.m
毎度ですっ^^;
いきなり宣伝になっちゃうかも知れませんが福永監督のミスマガのファンブログを立ち上げました。

「ミスマガ主義」
http://ameblo.jp/missmagaism/

基本は問答無用の天下御免の向こう見ずスタイルではと思ってますが、ミスマガの背中を押していけるようなブログに出来ればと思ってます。

ここんとこ、ミスマガ調子がイマイチですが応援の程宜しくお願いしますm(_ _)m

No.232 - 2007/08/08(Wed) 01:18:05

Re: (No Subject) / ちえ@管理人 [ Mail ]
taka.mさん、こんばんは。お久しぶりです。

ブログ拝見させていただきました。
いろいろと大変なこともあると思いますが、チームの背中を押していけるように、頑張って下さい!

うちで良かったらリンクはりますので、ご遠慮なく〜。

No.233 - 2007/08/08(Wed) 22:24:51

Re: (No Subject) / taka.m
レス遅くなって申し訳ないです。
リンクの件、是非是非お願いしますm(_ _)m

No.234 - 2007/08/15(Wed) 00:20:21

リンクはりました。 / ちえ@管理人 [ Mail ]
taka.mさん、こんばんは。
遅くなりましたが、リンクはりましたのでご確認下さいね。
今後も福永監督をどうぞよろしくお願い致します。

No.235 - 2007/08/21(Tue) 22:09:09
(No Subject) / ポチ
かなりご無沙汰しちゃってます(^_^;)
レポ見ましたよ〜。
いいなぁ、ヤスさんと旅行。
私も参加したら、嬉しすぎて何日も前から眠れず、そして帰ってきても興奮して眠れないかも(笑)
ちえさんのレポがあまりにも自然なヤスさんの姿を映しているので、私もとっても楽しかったです。
それにしても、せっかく海外まで見に行った試合がドローとは。残念でしたね。
私もレッズの試合を見に行ってたころが一番楽しかった気がする… (  ̄д ̄)遠い目…

No.230 - 2007/06/29(Fri) 10:52:25

Re: (No Subject) / ちえ@管理人 [ Mail ]
ポチさん、こんばんは。お久しぶりです。お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
レポ、楽しんでいただけたみたいで良かったです(^-^)
私も緊張しましたが、楽しかったですよ〜。また機会があったら、ポチさんもぜひぜひ。
試合は引き分けで残念でしたが、久しぶりに味わう雰囲気が楽しかったです。

No.231 - 2007/07/05(Thu) 00:02:58
お久しぶりです / パープル
レポ読みました。ずるい・・・(笑)

仙台のローカル局でスフィアリーグを特集してまして、
フクちゃんが選手と喜んでいるシーンが流れました!
うっそ〜!!と叫びながら10秒ほどのシーンに涙でした。。。
いつも見てますからね。私のこともお忘れなく♪

No.228 - 2007/06/04(Mon) 17:19:56

Re: お久しぶりです / ちえ@管理人 [ Mail ]
パープルさん、こんばんは。お久しぶりです。

3日間、満喫してきました。
・・・ごめんね。

会いたいなら、パープルさんも、ぜひぜひクリニック参加して〜。
大人の初心者があんなすごい人に教えていただける機会なんて、通常考えられないよ〜。
参加しなかったらもったいないです。
待ってま〜す。

No.229 - 2007/06/07(Thu) 00:14:01
久し振りに。 / ちえ@管理人 [ Mail ]
レポをUPしました。
ホントに久し振りだったので、文章とかニブニブって感じですが(汗)、良かったらご覧下さいね。
「Photo Gallery」の写真もオススメですので、ご覧くださ〜い。

No.224 - 2007/05/02(Wed) 00:23:43

Re: 久し振りに。 / きみどり
お久しぶりです
レポうらやまし〜く読みました
またイベントなどあったらレポしてくださいね♪

No.226 - 2007/05/21(Mon) 22:08:04

Re: 久し振りに。 / ちえ@管理人 [ Mail ]
きみどりさん、こんばんは。
レポ見てくださってありがとうございます!!
また何かあったらレポ書くつもりですので、楽しみに待っててくださいね〜。

No.227 - 2007/05/23(Wed) 21:21:15
はじめまして。 / ひら
はじめまして!ヤスクリイジラレ担当のひらですw


ヤスクリに出ている方々には、いつもお世話に
なっています。(__)。

こんなやつですがよろしくお願いします。

No.222 - 2007/03/25(Sun) 00:21:17

Re: はじめまして。 / ちえ@管理人 [ Mail ]
ひらさん、こんばんは。
いつもヤスクリでお世話になってます。

検索してみつかりました?(笑)
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します!

No.223 - 2007/03/25(Sun) 23:15:27
こんにちわ。 / 鮎♪
早速素敵な写真を拝見しにまいりました☆


・・・いいですねぇ♪(´∀`*)
ふくらはぎの筋肉がたまりません(マニアック?(笑))
正月そうそう、良い物見せていただきました。
どうもありがと☆★
そういえば、この対談時の某誌を買い逃してました。。。orz

そんなこんなですが、今年もどうぞよろしく(^ー^*

No.216 - 2007/01/12(Fri) 13:39:08

Re: こんにちわ。 / ちえ@管理人 [ Mail ]
鮎♪ちゃん、こんばんは〜。
写真見にきてくれて、ありがと。

ふくらはぎがたまらない?(笑)
ロゴで隠しちゃってごめんね。
雑誌買いそびれちゃったの?あらら、残念・・・。

こちらこそ、今年もどうぞよろしく〜。

No.217 - 2007/01/15(Mon) 00:01:15

Re: こんにちわ。 / 鮎♪
お誕生日おめでとございます★
No.218 - 2007/02/03(Sat) 10:42:03

ありがと〜。 / ちえ@管理人 [ Mail ]
鮎♪ちゃん、ありがと〜!
覚えててくれて嬉しいっ!!

No.219 - 2007/02/06(Tue) 22:38:20

Re: こんにちわ。 / taka.m [ Home ]
お久しぶりです^^;

福永監督、誕生日おめでとうございます。
今年もあのチームをヨロシクお願いしますm(_ _)m

No.220 - 2007/03/06(Tue) 20:42:55

ありがとうございます! / ちえ@管理人 [ Mail ]
taka.mさん、こんばんは。お久しぶりです。

メッセージありがとうございます!
良かったらこちらの掲示板じゃなくて、メッセージの方でご本人に言ってあげてくださいな♪

No.221 - 2007/03/07(Wed) 01:16:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
64/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 >> ]