 | @おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(・_・O
入梅近いですね。 花も品切れでハイビスカスが続きそうです。 3年目になる初代とその他です。
初代は、毎年選定して大きさ調整してるけど切らなかったら2m越えてたと思います。 この花ほど楽しませくれた花は、初めてです。 開花期間、豪華な花、存在感No.1です。 @(人-)謝謝(-人)謝謝
今年は、冷夏、伝染病などで食料高騰しそうな予感 キャベツダイエットしてたけど高くて挫折 セールで買ったドレッシングが余ってしましました。
この前偉大なる先人と書きましたがこれは、祖母から師匠まで花大好きで いろんな花、沢山咲かせてきた60年以上の歴史のたいしてかな? 今は、滅亡寸前
私は、鉢花だけです。 いつでも止められます。 金魚もだけど花も規模大きいと管理も大変ですね。 草取りでも選別しながらやると3倍以上の時間がかかり私は、貴重な花、かなり刈ってしまい全滅させました。
鉢花でも世話が大変なこと始めてからわかりました。 今日の写真 私の花のシンボル初代君、末長くつきあいたいです。
![]() |
No.1572 - 2010/06/13(Sun) 10:45:47
|