[ 掲示板に戻る ]

記事No.5248に関するスレッドです

(No Subject) / くんくん [関東]
阿莉@管理人さん

千羽鶴の取りまとめいただき誠にありがとうございました。
TOPページ拝見しました。
ボードとともに、とても素敵に出来上がっていますね。

また一緒にalangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、
じーたさん、飯飯さん、小彗さんもありがとうございました。

自宅療養となるSelinaへ、回復を祈る
日本からの気持ちは、きっと伝わる事でしょう。
No.5247 - 2011/01/23(Sun) 23:49:23 [FL1-122-133-23-62.chb.mesh.ad.jp]

Re: / ムー [甲信越]
千羽鶴きれいにできましたね。

阿莉さん、alangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、
じーたさん、飯飯さん、小彗さん
ありがとうございました。
No.5248 - 2011/01/24(Mon) 07:19:58 [p3225-ipbf302yosida.nagano.ocn.ne.jp]

Re: / ELLAちゃん大好き
阿莉さん、すばらしい千羽鶴(六千羽鶴!)ですね。
ボードも素敵です。
お忙しい中、ありがとうございました。
alangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、
じーたさん、飯飯さん、小彗さん、大変な作業だったと
思います。ありがとうございました。
参加させて頂き感謝しています。

苦難に立ち向かっているSelina、本当に美しいと思いました。
日本からの鶴の思い、伝わるとうれしいです。
Selina 加油。
No.5249 - 2011/01/24(Mon) 08:39:27 [KD121108054023.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: / めい [九州]
阿莉さん、皆さんこんにちは!
毎日寒い日が続いてますが、お元気でしょうか?そんな寒い中、鶴のとりまとめ作業をして下さりありがとうございました。本当に奇麗に仕上がってますね。頑張ってるSelinaの励みになると思います。
鶴を折るだけで、その後のお手伝いは出来ませんでしたが、この企画に参加出来て良かったです。

阿莉さんはじめ作業して下さったalangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、じーたさん、飯飯さん、小彗さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
No.5250 - 2011/01/24(Mon) 15:10:29 [p2071-ipbfp605fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

Re: / alang [関東]
くんくんさん、ムーさん、ELLAちゃん大好きさん、めいさん

まとめてのお返事で失礼します。
大分作業に手間取ってしまって送るのが遅くなってしまったのに
みなさんの暖かいお言葉ありがとうございます。

Selinaは本当に美しくて強い女性ですね。
みなさんの思いがSelinaに伝わるといいですね。

阿莉さん、ありがとうございました。
No.5251 - 2011/01/24(Mon) 21:06:32 [EM111-188-161-252.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: / きたろう [関東]
Selina、急がなくても良いです、
幸せになってくださいね。
それだけが願いです。

最後になりましたが、管理人さん、
お忙しい中本当にありがとうございました。
No.5252 - 2011/01/24(Mon) 22:12:09 [natC102.eastcom.ne.jp]

Re: / tomo
阿莉さん、こんばんは!


TOPページ拝見しました。とっても素敵な千羽鶴と
メッセージボードですね!!日本のファンの祈りがSelinaの
リハビリの励みになれば良いなと思います。

また、まとめ作業は大変だったと思います。
本当に有難うございました。

alangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、じーたさん、
飯飯さん、小彗さんも本当に有難うございました。
No.5254 - 2011/01/25(Tue) 21:51:24 [i118-16-215-233.s10.a036.ap.plala.or.jp]

Re: / あんず [近畿]
トップ画像見て思わず涙があふれました。
みんなの思いのこもった六千の鶴たちがSelina心を支えてくれるのを祈るばかりです。

阿莉さん、そしてalangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、じーたさん、飯飯さん、小彗さん。言葉に表せないほど感謝しています。
ありがとうございました。
No.5255 - 2011/01/25(Tue) 21:59:16 [180-146-72-236f1.shg1.eonet.ne.jp]

Re: / かなん [九州]
トップページ拝見しました。
あんなにたくさんの鶴をまとめるのも大変だったでしょう。
きっとselinaの励みにもなると思います。
この中に私の折った鶴も入っていると思うととても嬉しいです。
私1人では何もできずにいるところでした。
阿莉さん、alangさん、まえっちさん、アジア小僧さん
じーたさん、飯飯さん、小彗さん本当にありがとうございました。
No.5256 - 2011/01/28(Fri) 15:13:12 [p2126-ipbfp1402fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

Re: / まゆみ
とっても素敵です。
S.H.Eは皆の心の支えで皆に愛されてるんだなと感動しました。


阿莉さん、alangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、じーたさん、
飯飯さん、小彗さん。この企画に参加させて頂けて良かったです。
本当にありがとうございました。


何があっても、ずっとずっとS.H.Eが大好きです。
No.5258 - 2011/01/29(Sat) 13:23:34 [nthygo317017.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS