[ 掲示板に戻る ]

記事No.5932に関するスレッドです

オフ会! / 阿莉@管理人
ずっとどこかに姿を消して皆さんに心配されて(?)いた管理人ですが、突然alangさんに会いたくなったので、お会いしてきました!!

私が行方不明中にずっと掲示板を盛り上げてくださっていて、こんなヤツのこと呆れられてもいいのに、突然ひょっこり現れた私のことをすごく快く迎えてくださいました。
前から優しい方でしたが、今も変わらず優しかった!

そしてなんと、アジア小僧さんも私に合わせてわざわざ来てくださいました。
オフ会です!!
これはもうオフ会以外の何物でもありません!!

優しい懐かしい方たちに会えて、もう涙腺崩壊です😭

※写真は駅でアジア小僧さんと。

No.5932 - 2024/04/06(Sat) 22:12:15 [flh2-133-206-3-160.osk.mesh.ad.jp]

Re: オフ会! / アジア小僧 [関東]
会えてよかったです。
Ellaの大阪薔薇祭以来、17年ぶりってもうすごすぎる・・・
せっかく遠くから来られるので、機会を逃しちゃいかんと思い
何はさておき、私もごいっしょさせてもらいました・・
No.5933 - 2024/04/06(Sat) 23:10:29 [p10590090-ipngn24901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS