[ 掲示板に戻る ]

記事No.5944に関するスレッドです

911 / アジア小僧 [ Home ]
今年も9/11を迎えました。23周年になりますね。
最近はSHE合体もあまり見られなくなりましたが
Ellaはソロの音楽活動、Hebeもまた再開し始め
アルバム制作に入ったようですし、Selinaは
子育てがメインながら代言活動や慈善活動などのようです・・・
また合体機会を期待しつつ、今年も注目していこう
と思います!
No.5943 - 2024/09/11(Wed) 00:38:18 [p9675029-ipngn14801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]

Re: 911 / アジア小僧 [関東] [ Home ]
当日、SHE合体がありましたね〜
今年は腰果ちゃんもいっしょです。

No.5944 - 2024/09/12(Thu) 23:46:19 [p9785092-ipngn15901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]

Re: 911 / 阿莉@管理人
アジア小僧さん、可愛い画像添付ありがとうございます!
ソロでも各々の活躍が見れたら嬉しいですね。
ライブがあったらまたアジア小僧さんは行かれるんだろうなあ。

私は年末に13年?14年?ぶりに台湾に行くことにしました!いろいろ変わってそうで、怖いです。
No.5945 - 2024/09/17(Tue) 12:31:04 [KD106146084074.au-net.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS