名前
メール
URL
件名
地域 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
誤字 / mickey [関東]
タイロン・ゲレーロがタイソン・ゲレーロになっています。改善して下さい。
No.5957 - 2022/12/26(Mon) 17:17:31
 
 
 
 
Re: 誤字 / W−WOOD
ご指摘ありがとうございます
修正させていただきました。
2023年も記載したいです。
No.5958 - 2022/12/26(Mon) 17:31:11
 
 
 
 
(No Subject) / TM
成田文男はロッテでは169勝しているよ
このような大投手間違えるなよ
ノーノ―も達成しているし
No.5955 - 2022/07/26(Tue) 16:04:14
 
 
 
 
Re: / W−WOOD
ご投稿ありがとうございます。

成田文男投手の通算勝利数は175勝
東京オリオンズ時代の42勝と
日本ハム時代の6勝を除けば
ロッテオリオンズ誕生からは
127勝で間違っていません。
No.5956 - 2022/07/26(Tue) 18:15:09
 
 
 
 
今更ながら / 通りすがり
トレード・移籍一覧に涌井が入っていない気がします
No.5953 - 2022/06/13(Mon) 18:59:58
 
 
 
 
Re: 今更ながら / W−WOOD
書き込みありがとうございます。

確認しましたが、
涌井投手は2013年オフに
掲載させていただいています。
No.5954 - 2022/06/14(Tue) 17:05:21
 
 
 
 
(No Subject) / coristianlove [北海道]
面白い統計ありがとうございます!

高校時代の通算本塁打
30本以上のスラッガー

千葉ロッテマリーンズにドラフトで指名され入団した選手が
高校時代に放った本塁打数の多かった選手をご紹介!

第三位の西川選手は出身高校 東海大相模です♪
No.5951 - 2021/06/15(Tue) 23:35:34
 
 
 
 
Re: / W−WOOD
今年入団した選手なのに
脇本君の行をコピーしたままで失礼しました。

3日間 試合が無く更新はお休みと思っていたら
トレード・トレード・新助っ人でオフが無かった。
No.5952 - 2021/06/16(Wed) 15:34:45
 
 
 
 
(No Subject) / ユリカモメ
97年のレギュラーポジション、キャリオンとトンプソンの守備位置逆だよ
No.5949 - 2021/02/05(Fri) 03:27:56
 
 
 
 
Re: / W-WOOD [関東]
ご指摘ありがとうございました。
ホームページを作成し19年目に
ミスが見つかり 良かったです。
No.5950 - 2021/02/05(Fri) 18:19:32
 
 
 
 
(No Subject) / とおりすがり
背番号4はプレーしていませんが2003年のローズが抜けてませんか?
No.5946 - 2020/05/07(Thu) 23:49:46
 
 
 
 
Re: / W-WOOD
キャンプに少しだけ来られた選手は
背番号の推移や歴代助っ人ページに載せていません。
No.5947 - 2020/05/08(Fri) 07:12:28
 
 
 
 
Hang in there. / Supervisor [関東]
今日本日Marines shopで買い物して、人生初めてプロ野球に関われました。その日その日時間を有意義に頑張って欲しいです。
No.5944 - 2019/03/14(Thu) 17:56:11
 
 
 
 
Re: Hang in there. / W-WOOD [関東]
これからもプロ野球界、千葉ロッテマリーンズと
接する機会が増えることを祈っています。
No.5945 - 2019/03/16(Sat) 21:44:17
 
 
 
 
今年は育成の年? / シャーリー
今年も酷い試合が続きますね。

ドミンゲスやペゲーロが打っても上げないのは???

井口さんの走る野球は、選手層から言えば理にかなってますが、それ以外は?な采配です。

伊東さんなら、間違いなく両外国人クリーンアップですよ。

見ていて胃が痛いです。
No.5941 - 2018/04/22(Sun) 13:29:02
 
 
 
 
Re: 今年は育成の年? / W−WOOD [関東]
お久しぶりです。
開店休業中の掲示板へようこそ(汗)
最近はブログの方を掲示板代わりにしちゃっていまして
昔からお付き合いしている方とやりとりしています。
宜しかったら 遊びに来てくださいね
少しは胃の痛みを分かち合えるかも♪

新人コンビの藤岡裕と菅野が乗り越えなければならない
最初のカベに出くわして来ましたが、
新人監督も最初のカベにぶつかっている状態ですね

一軍登録の一枠は監督好みで選べるのが
最近の傾向みたいだけど
右打ちの代打要員は入れ替えても良さそうです。
No.5942 - 2018/04/23(Mon) 18:50:25
 
 
 
 
Re: 今年は育成の年? / W−WOOD [関東]
チェックしないで 書き込んじゃったら
入れ替えても良さそうと
思っていた選手が抹消されていた
明日 誰が昇格してくるのか? 楽しみです。
No.5943 - 2018/04/23(Mon) 18:53:57
 
 
 
 
最近のロッテに言いたい / 三内一夫 [中国]
監督がかわいそう《今日の試合を見て〉
他のチームと比べると一軍と三軍が戦っているみたい。
鈴木と田村以外は助っ人も含め一軍にいる資格無し。
伊志嶺、清田、岡田、加藤など次年度は自由契約。すぐ新しく外国人を取って欲しい。
長い間、ずっとロッテを応援しているのに。
毎年、福岡、広島、大阪に応援に行っているが今年は行きたくない。
頑張れロッテ⁉
No.5939 - 2017/04/16(Sun) 16:34:15
 
 
 
 
Re: 最近のロッテに言いたい / W−WOOD [関東]
はじめまして 管理人をしていますW−WOODと申します。

昨日のゲームは酷かったですね
監督もワーストゲームと言っていた事を信じ
これ以上 悪い試合が行われないと思いたい!

ロッテが球団を持ち始めた時は
東京オリオンズ時代の戦力が残っており
ロッテが一番強かった時代だったと思っています。
その後チームを強化する姿勢は全く見られないにも関わらず
ずぅ〜っと応援し続けちゃっています

応援を放棄したくなっちゃった時もありましたが
長年 ロッテを応援されている同志と
面識は無いけどネット上で交流していまして
愚痴をこぼしながら 多くの勇気をいただき
今まで応援を続けられています。

もしよろしかったら
ブログの最新記事(あまり最新では無いですが)のコメント欄を
覗いてみてはいただけませんでしょうか
No.5940 - 2017/04/17(Mon) 18:51:58
 
 
 
 
(No Subject) / まさお
歴代移籍選手一覧にサトケンがいないなぁ。
No.5936 - 2016/05/26(Thu) 00:04:20
 
 
 
 
返答 / W−WOOD [関東]
はじめまして
コーチの佐藤 兼伊知さんの事ですか?
佐藤 兼伊知さんは現役を引退された1992年の前年まで
「佐藤 健一」でプレイしていましたので
そちらの名前で掲載させていただいています。

ちなみに入団時は54番で
一軍定着以降は23番を背負いました。

最近はブログの書き込みばかりで
こちらの書き込みにビックリ
No.5937 - 2016/05/26(Thu) 08:07:39
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: MARINE GATE -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS