23568
こみかる・きっず相模原☆ママ友募集BBS

name 
mail 
web-site 
comment 
icon 
password  

no.128 yuma × Mail はじめまして!
相模原中央区に住んでいてもうすぐ2歳になる娘、母は今年で29歳になります!

9月に相模原市に引っ越したばかりで、
近場でママ友できたら嬉しいなーと思い書き込みしてみました!

いつも子育て広場に行ってるので、そこで一緒に遊んだり公園いって遊んだり‥など
子供同士を遊ばせながらいろいろお話しできたらうれしいなと思います!

相模原駅が最寄りです。

LINE交換もOKです!

宜しくお願い致します(^O^)!
no.126 しずか Web × 初めまして(*^^*)

色々教えてもらうママ友といいますか
馬鹿みたいなママ友とかじゃなく
普通に普通にちゃんと子供みながら仲良くできる
ママ友さがしています!
(でも見かけによらず、1人身の時は飲み会とかにオールでよく参加してました)
出来れば、ママも子も年齢が近い似たような方がいらっしゃるとありがたいです


大阪府→相模原市中央区、団地住まい
今年29歳。初産 あと1週間で
生後10ヶ月の男の子がいます。

よろしくお願いします

投稿日→0004/07/23 22:16:24
no.125 やま × Mail はじめまして!

相模原市緑区に住んでいて39歳です。

3歳娘と生後7ヶ月の息子がいます。

年齢問わず、気軽にお出かけできたり、一緒に遊べるお友達募集です(^o^)
no.123 しま Web Mail はじめまして!相模原市中央区の育児サークル、モンキーズの代表をしている3歳の女の子のママです。今妊娠中で6月にもう一人産まれる予定です。
育児サークルで一緒に遊んでくれる方を募集しています♫0〜3歳くらいまでの未就学児とお母さんでしたらどなたでも入れます😀詳しくは「モンキーズ 相模原」で検索してみてください。相模原市認定の親子サークルになるので安心してご連絡ください 
no.122 R × Mail 今年27歳になります。
相模原市緑区に住んでいて
5ヶ月の娘がいます。

年齢問わず、
気軽にお出かけしたり、一緒に遊べるお友達募集です(^O^)

2019.7
no.121 ran × Mail 相模原市中央区に住んでいる22歳8ヶ月女の子のママです。気軽にお話ししてくれる方探しています
no.120 K × Mail はじめまして☆

相模原市南区在住の40歳です。
2歳の女の子がいます🎀

公園やイベントへ行ったりと、気楽に遊べるお友達募集中です!

月齢が近いお友達だと嬉しいです♡

お家の行き来もオッケーですので、良かったら仲良くしてください(*´∀`)
no.119 なかちい × Mail はじめまして

相模原市緑区に住んでる25歳♀です!
今月9ヶ月になる息子がいます(*゚∀゚)

メール、ライン、家の行き来など
可能ですので、絡んで
いただければと思います

メールお待ちしてます!

投稿日→2018/11/12
no.117 Y × Mail はじめまして♪
相模原市中央区の38歳です。
H29年夏生まれの男の子がいます!
メールやLineから仲良くなれればって思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供の年が近い〜年上の方でママの年は気にしません!
家族ぐるみの付き合いやお家の行き来なんかもokです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
よろしくお願いします♪
no.116 のん × Mail 初めまして!相模原中央区に住んでいる31歳!1歳3ヶ月の男の子と8月産まれの女の子で年子のママで、1番上は小学6年生です!3人のママしてます(๑› ᎑‹)♡一緒にこどもセンターいったり、アリオいったり笑できるママ友達募集します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

89/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice - Icon: こぐまデザイン -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS