[ リストに戻る ]
No.191へ返信

all ライヴ「NAMI-HEY LIVE vol.4」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/27(Sun) 17:32:38 [No.188]
お疲れ様でした〜! [東京都] - 中川玲 - 2005/03/01(Tue) 14:32:54 [No.196]
ありがとう〜!! [ ] - 楠田敏之 - 2005/03/02(Wed) 23:48:58 [No.198]
沢山の元気と笑顔 [千葉県] - 有水 - 2005/02/28(Mon) 06:00:42 [No.193]
冷めない熱が… [東京都] - まゆみ - 2005/02/28(Mon) 03:11:05 [No.192]
ものすごい、感動でした。 [埼玉県] - 藤咲弥生 - 2005/02/27(Sun) 22:26:36 [No.191]
お疲れ様でした☆ [東京都] - はるか - 2005/02/27(Sun) 22:24:18 [No.190]
最高でした!! [神奈川県] - 陽子 - 2005/02/27(Sun) 18:52:27 [No.189]


ものすごい、感動でした。 (No.188 への返信) [埼玉県] - 藤咲弥生

楠田さん、みなさん、こんばんわ。

今日は、NAMI-HEY LIVEに行ってきました!
朝早く並んだおかげで1番に並ぶ事が出来ました(^^♪

始まって早々、楠田さんと並木さんによるあの熱唱(コント?)がホントにおもしろくて、かなり近くで見れた私はすごくドキドキしながら見ていました。
歌も素晴らしく、会場の雰囲気は抜群にハイテンションでしたよねぇ(*^_^*)

最後の握手の時に並木さんに「すっごいニコニコしながら見てくれて・・・」って言われた時は、私はそんな顔しながら見てたんだなと、そして楠田さん、並木さんはよくファンのことをよく見て下さってたんだなぁと考えると何だか嬉しくなってしまいます。

ちなみに私の友達は楠田さんとの握手の時に物凄くテンパってて、楠田さんがオドオドしていた(どうしていいか分からなかったからだと思います)のはかなり印象に残っています。
あの時は迷惑をおかけしましたm(__)m
私は何を言っていいか分からなくなり思わず「(楠田さんに)会いに来るために5時に起きました。」なんて訳の分からないことを口走っていました・・・。今思い返すとちょっと恥ずかしいです。

買ったCDは家に帰って早速聴きまくってます(笑)
そして唄いまくってます。

今日はホントにお疲れ様でした!!
またいつか今日のような楽しいイベントが行われるのを楽しみにしています。

では。長々と失礼しました。


[No.191] 2005/02/27(Sun) 22:26:36

Name
E-Mail
URL
Subject
どこからカキコ?
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS