[ リストに戻る ]
No.282に関するツリー

   イベント「テニスの王子様 CD100タイトル達成記念」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/03/26(Sat) 00:02:07 [No.282]
甦る感動… [ ] - ENJYU - 2005/05/03(Tue) 23:20:04 [No.427]
Re: 甦る感動… [東京都] - まゆみ - 2005/05/04(Wed) 21:16:18 [No.428]
お疲れさまでした。 [埼玉県] - ひら - 2005/04/03(Sun) 13:28:48 [No.369]
楽しい時間 [神奈川県] - 飛 - 2005/04/01(Fri) 00:32:03 [No.350]
集え氷帝お疲れ様でした。 [埼玉県] - スグル - 2005/04/01(Fri) 00:24:34 [No.349]
本当に幸せな一時でした☆ [愛知県] - 矢月 花蓮 - 2005/03/31(Thu) 23:26:31 [No.348]
集って来ました [埼玉県] - 雫 - 2005/03/31(Thu) 18:53:33 [No.343]
最高の時間をありがとうございました! [東京都] - 香月彩乃 - 2005/03/31(Thu) 10:52:59 [No.338]
本当に最高でした! [東京都] - はる - 2005/03/31(Thu) 10:23:24 [No.336]
楠田さんお疲れ様でした!! [東京都] - 恵梨 - 2005/03/31(Thu) 10:02:20 [No.335]
お疲れ様でした! [埼玉県] - 琥珀 - 2005/03/31(Thu) 08:34:19 [No.334]
力いっぱい氷帝コールしてきました! [ ] - ノリコ - 2005/03/31(Thu) 01:58:39 [No.332]
楽しかったです! [東京都] - かすみ - 2005/03/31(Thu) 01:38:22 [No.331]
お疲れさまでした - 藤 - 2005/03/31(Thu) 00:08:35 [No.329]
開催おめでとうございますー!! [埼玉県] - トモ - 2005/03/30(Wed) 09:48:23 [No.302]
おめでとうございます [ ] - 霜月巴 - 2005/03/29(Tue) 08:14:42 [No.299]
イベント開催おめでとうございます♪ - もものすけ - 2005/03/28(Mon) 21:39:39 [No.298]
イベント開催おめでとうございます。 [岡山県] - カヤノユア - 2005/03/28(Mon) 16:01:31 [No.294]
開催おめでとうございます☆ [ ] - ざくろ - 2005/03/28(Mon) 14:02:53 [No.293]
イベント開催おめでとうございます!! [ ] - 恵梨 - 2005/03/28(Mon) 07:09:32 [No.291]
ステキです! [神奈川県] - ユウキ - 2005/03/28(Mon) 00:24:21 [No.290]
イベント開催おめでとうございます。 [福島県] - こ - 2005/03/27(Sun) 21:08:28 [No.289]
おめでとうございます! - プー山田 - 2005/03/27(Sun) 07:30:31 [No.288]
驚きです!? - まゆみ - 2005/03/26(Sat) 18:48:38 [No.286]
開催おめでとうございます! [大阪府] - aira - 2005/03/26(Sat) 00:16:06 [No.284]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「テニスの王子様 CD100タイトル達成記念」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

3月30日(水)に津田ホ−ルで開催されます、

テニスの王子様 CD100タイトル達成 記念イベント
集え氷帝 〜君へのエール〜

に出演させて頂くことになりました。
参加なさる皆さんにとって、もちろん僕にとっても、心に残るステージになるよう頑張ってきたいと思います。そして全国のお留守番の皆さん、心だけは東京に飛ばしてください!!


イベントから帰宅しました。


今日は、客席の皆さんのおかげで最高のステージでした!
本当にどうもありがとう!!
今はいろんな想いで胸がいっぱいで、まだ言葉になりません・・・・。


[No.282] 2005/03/26(Sat) 00:02:07
開催おめでとうございます! (No.282への返信 / 1階層) [大阪府] - aira

イベント開催おめでとうございます!!
アニプリ当日見るのは厳しいかも…というのはこの為だったんですね。
そして、今回は氷帝メンバー集結?ですね!!(アレ?足りませんね。)

情報を知った瞬間から30日の予定がなく、行きたい行きたいと友達と騒いでいたのですが、どうにも27日は大阪から出ることができないので、行けなさげなんです。友達に頼んではみますが…。

しかしながら、当日のイベント成功を心よりお祈りいたします。
頑張って下さいね。

…続けてあちこちに書き込み残してすみませんでした。


[No.284] 2005/03/26(Sat) 00:16:06
驚きです!? (No.282への返信 / 1階層) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは。
またまた氷帝メンバーが集まるイベントが開催されるんですね!
おめでとうございます!!
私は仕事があるので残念ながら参加することができませんけれど、お仕事中にこっそり氷帝コールをしていますね(笑)(テニプリで朋香ちゃんが弟'sの面倒をみなければいけなくて、桜乃ちゃんに代わりにリョーマ君の試合を見に行ってもらった心境が、とてもよくわかります(笑))
春休み中の学生の皆さんには、とっても嬉しい企画ですね!さすがインターチャネルさん♪
参加される皆さん、楽しんで来て下さいね★それではまた!


[No.286] 2005/03/26(Sat) 18:48:38
おめでとうございます! (No.282への返信 / 1階層) - プー山田

楠田さん、みなさん、こんにちは!氷帝メンバーが集まるイベント‥ということで、私もすごく(か〜な〜り〜)行きたいのですがお金がないので行けません‥。。だからこっちで氷帝コールしときます!!!(笑)行ける人が本当にうらやましいです(≧ε≦)          イベント開催、本当におめでとうございます!応援してます!!! がんばってきてくださいねッッ!

[No.288] 2005/03/27(Sun) 07:30:31
イベント開催おめでとうございます。 (No.282への返信 / 1階層) [福島県] - こ

楠田さんはじめまして。
CD100タイトル達成記念イベント開催おめでとうございます。
本日早朝、アニメイトに並びまして無事チケットゲットする事が出来ました。
人生初の声優さんのイベントなので今からドキドキしています。
当日、楠田さんを初め、氷帝の面々のお話を聞く事を楽しみにしていますね。


[No.289] 2005/03/27(Sun) 21:08:28
ステキです! (No.282への返信 / 1階層) [神奈川県] - ユウキ

楠田さん、皆さんこんばんは。
イベント開催おめでとうございます!
本当に氷帝ファンには嬉しいとても豪華な企画ですよね!
私は今日(もう昨日ですが)どうしても抜けられない用事があったためにチケットをゲットしにいけませんでした(泣)
ですので私も当日は家からこっそりと氷帝エールを送らせていただきます!!
ステキなイベントになることを心より祈っています。
というか私が祈らなくてもステキなものになるに決まってますよね…(汗)
参加される皆さんはどうぞ楽しんできてくださいね☆感想お待ちしてます!(笑)


[No.290] 2005/03/28(Mon) 00:24:21
イベント開催おめでとうございます!! (No.282への返信 / 1階層) [ ] - 恵梨

楠田さんこんにちは!
「テニスの王子様CD100タイトル達成記念イベント」開催おめでとうございます!
早朝、アニメイトに並んでチケットを無事ゲット出来ました。
当日は氷帝ファンの皆さんと氷帝コールがしたいです!
最終回放送の日に大好きな氷帝イベント・・・テニプリが好きで本当によかったです(>▽<)
当日楽しみにしてます!それではm(_ _)m


[No.291] 2005/03/28(Mon) 07:09:32
開催おめでとうございます☆ (No.282への返信 / 1階層) [ ] - ざくろ

初めましてこんにちわ。
豪華ゲストによる氷帝イベント開催おめでとうございます!
開催されることを知って、早朝から並んで整理券GETして参りました!
テニス関連のイベントに参加するのは今回が2回目なので凄く楽しみです!そして、楠田さんにお目に掛かるのは今回初です!
その日はアニメも最終回SPということで感慨深いイベントになりそうですが、楽しく参加できたらなと思います!
そして会場内を氷帝コールの渦に!
出演者の皆様も参加する私達も皆で楽しめるようなイベントになればと楽しみにしております。
当日は頑張ってくださいね。


[No.293] 2005/03/28(Mon) 14:02:53
イベント開催おめでとうございます。 (No.282への返信 / 1階層) [岡山県] - カヤノユア

開催おめでとうございます!!
テニスの王子様、氷帝人気は留まるところを知りませんね。
本当にファンに優しいインターチャネルさんです!
100枚目のタイトル本当にすごいです!
もちろん記念すべき100枚目のCD買わせていただきます。
楠田さんも参加されるということで、私もすごく行きたかったのですが
懐と時間の余裕がなかったので泣く泣く諦めました…。
行かれる皆様、行けない方達の分も楽しんで来てください!
アニメもこの日最終回を迎えます。
30日はテニスの王子様一色になりそうです。

私も30日は遠い岡山から氷帝エールを送ります!
楠田さん頑張ってください!

ではこのへんで失礼いたします。


[No.294] 2005/03/28(Mon) 16:01:31
イベント開催おめでとうございます♪ (No.282への返信 / 1階層) - もものすけ

楠田さん、皆様、今晩は☆

テニプリ…すごいですね♪もう、大好きです!100タイトル記念のイベントまで開催するとは!!おめでとうございます☆
残念ながら、私は行けませんが…テニプリ最終回を見つつ、お家で氷帝コールして応援します(笑)

これからも、頑張って下さい☆

では。失礼致しました。


[No.298] 2005/03/28(Mon) 21:39:39
おめでとうございます (No.282への返信 / 1階層) [ ] - 霜月巴

いよいよ明日ですね・・・私ら姉妹は参加券が手に入らずいけませんので、日記などでかいていただけることを楽しみにしてます。

[No.299] 2005/03/29(Tue) 08:14:42
開催おめでとうございますー!! (No.282への返信 / 1階層) [埼玉県] - トモ

楠田さん、皆様、おはようございます。
100タイトル記念イベント開催、出演おめでとうございますv

私もどうにかチケットGET出来ましたので、行けない皆さんの分も氷帝コール頑張ってきます!!
楠田さん、今日は楽しみにしていますので頑張ってくださいね!
アニプリはしっかり標準録画してきましたし、会場向かう間に着こえもDLしたいと思いますv

それでは午前中の仕事を頑張りたいと思います(笑)


[No.302] 2005/03/30(Wed) 09:48:23
お疲れさまでした (No.282への返信 / 1階層) - 藤

皆様、管理人さん今晩は。楠田さんお疲れさまでした。最後のエールの時、楠田さんの涙にもらい泣きしてしまいました。(T_T) 3日のライブに行くために手術日をずらしてもらった為に今日のイベントに参加できました。鶴岡さん(樺地)とのデュエットもよかったです。私服姿も可愛かったですよ。*^_^* 諏訪部さんの誕生日祝いに「October」改め「March」を歌ったことや「E気持」を皆で歌ったり氷帝コールをしたりと、とても良い思い出になりました。まだ興奮さめやらずといった感じで頭がうまく働かずわけのわからない文で済みませんm(_ _)m 家に着いたらアニプリは終わっていたので録画したのを今やっと観終わりました、アニプリは終わってしまいますが、CDにも参加されているとの事、まだまだ楽しみにしてます。

[No.329] 2005/03/31(Thu) 00:08:35
楽しかったです! (No.282への返信 / 1階層) [東京都] - かすみ

今日は本当にお疲れ様でした!
イベントなどに参加するのは初めてのことだったのですが、とても楽しかったです!!
最後のエールでは思わずもらい泣きしてしまいました。
氷帝コールもできたので満足です!!
アニメが終わってしまっても、ずっとずっとテニスの王子様や氷帝や宍戸さんを応援し続けます♪
どんなかたちでもいいのでまた氷帝の皆に再会できる日が来ることを願ってます。
今日は本当に有り難うございました。
大切な思い出ができました♪


[No.331] 2005/03/31(Thu) 01:38:22
力いっぱい氷帝コールしてきました! (No.282への返信 / 1階層) [ ] - ノリコ

楠田さん、みなさんこんばんは。初めてカキコします。

今日(もう昨日ですね)はプチ氷帝祭お疲れ様でした!
テニプリ関連のイベントは今日が初めての参加だったのですが、それがあんなに素晴らしいイベントで、とても貴重な体験をさせて頂きました。きっとずっと素敵な思い出として心に残ると思います。

イベント初参加しかも一人(緊張)ということでいつもお芝居を拝見している楠田さん以外は初めてお姿拝見する方ばかりだったので、舞台上に楠田さんのお姿が見えるだけでちょっとほっとしました(笑)。

私も楠田さんのエールで思わずポロリと泣いてしまいました。楠田さんと出会うきっかけとなったアニメが終わってしまうのは寂しいけれど、復活を祈ってこれからもずっとテニプリと氷帝のファンでい続けます!

今日は楠田さんの歌が聴けるとは思っていなかったので、鶴岡さんとのデュエットとても嬉しかったです。3日のライブも行きますので頑張ってください。楽しみにしてます!


[No.332] 2005/03/31(Thu) 01:58:39
お疲れ様でした! (No.282への返信 / 1階層) [埼玉県] - 琥珀

楠田様、皆様、こんにちは。

昨日のプチ氷帝祭、お疲れ様でした。
とても、とてもすばらしいイベントでした。

楠田さんのエール、ステキでした。一言一言、言葉を発する楠田さんの声を聞いて、そしてその姿を見て、がまんしていた涙が流れて
いました。
最後の氷帝コールにまた涙しました。

アニプリの再開を願いながら、ずっとずっと、テニスと氷帝と宍戸さんともちろん楠田さんを応援していきます!

忘れられないイベントになりました。一生の思い出です!

お疲れ様でした。そして、ステキなイベントをありがとうございました。


[No.334] 2005/03/31(Thu) 08:34:19
楠田さんお疲れ様でした!! (No.282への返信 / 1階層) [東京都] - 恵梨

楠田さんイベントお疲れ様でした!
楠田さん、そして皆様・・・とても素敵でした。
氷帝、テニプリの偉大さを改めて実感できました。

テニプリを通じてたくさんの人と出会い、いろんな経験をして・・・
会場の氷帝コール、楠田さんと皆様のメッセージに感動のあまり涙してしまいました。

テニプリを好きで良かった・・・
テニプリを通じて楠田さんを知る事が出来て良かったです(*^_^*)
アニプリがまた再び放送する事を祈ってます。



もちろんアニプリが終わっても楠田さん愛は不滅です!
これからも応援していますね。
様々なご活躍、期待しております。


それでは失礼します。
楠田さん、お疲れ様でした!!!


[No.335] 2005/03/31(Thu) 10:02:20
本当に最高でした! (No.282への返信 / 1階層) [東京都] - はる

皆さんこんにちは!
楠田さん、そして参加された皆さん昨日はお疲れ様でした。
そして、素敵な、素晴らしいイベントを本当に本当にありがとうございました!
楠田さんを初め、出演者の4名の方、スタッフさんや参加された熱い熱いファン約500名&参加できなくてもテニプリを100タイトルまで導いたテニプリファン、そしてこのイベントを計画してくださった松井さん、全ての方に本当にお礼が言いたいです!
一日経った今も・・・涙が止まりません。
本当に楽しく、そして最高の感動のイベントでした!
ただ一つだけ、楠田さんが舞台向かって左にずっといらっしゃり、私は舞台向かって右端だったので、それだけが残念でした。
でも、生で宍戸さんの声を、楠田さんを見ることができ、本当に嬉しかったです!生歌まで♪
楠田さんは、机を運ぶスタッフさんのお手伝いを進んでされたり、諏訪部さんが花束をお渡しになる時に持っていらっしゃった大きな花束を持ってあげたりなどなど、とても気を配っていらっしゃって、本当にお優しい方なんだなぁ、だからこんなにファンの方がいるんだなぁとすっごく思いました。

本当に本当にお疲れ様でした!
お体、ゆっくり休ませてあげてくださいね!
ライブが控えていらっしゃるからそうもいかないですかね?
これからも健康第一で、ご無理をなさらず、お仕事等頑張ってください!
昨日のイベント、そしてテニスの王子様を絶対に忘れません!
原作はまだまだ続きますし、ずっとファンでいます!
なので、またイベントを開催されるのを楽しみにしています!
(特に、宍戸さんソロでCDを出し、イベントを都内でしてくださったらもう言うことありません!;笑)
本当にありがとうございました!!!

乱文、長文すみませんでした。
それでは失礼致します。


[No.336] 2005/03/31(Thu) 10:23:24
最高の時間をありがとうございました! (No.282への返信 / 1階層) [東京都] - 香月彩乃

楠田さん、皆さん、はじめまして。
私も昨日、参加して、その感動を「はじめまして」ですが、カキコさせていただきたいと思ってお邪魔しました。

最初の氷帝コール、沸き起こるようなあの響きがすごかったですね!
皆さんを迎える氷帝コールもすごかったですが、本当の最後に自然と沸き起こった会場からの氷帝コールと「ぱちーん」は感動でした(>_<)
松井さんに100タイトルのお祝いをサプライズでしたこと。諏訪部さんの誕生祝で「October(March)」を皆で歌ったこと。鳳の代わりに一緒に「Brandnew days」をカンペなしで歌ってくれた鶴岡さん。氷帝の皆を歌った木内さんの歌には思わず涙が込み上げてきてしまったり・・・
そして何より楠田さんの楽しそうな笑顔と、最後のエールで、胸に込み上げる熱いものを懸命に抑えながら紡いでくれた想い。
ボロボロ泣いてしまいました(>_<)
楠田さんがテニプリを、そして宍戸をどれだけ想ってるか。そして青学の皆あってこそっておっしゃるところが楠田さんらしいのかなって。
本当に感動して、涙まで浮かんでしまうイベントなんてそうそうないと思います。
この日のために廃盤のCDを再プレスしてくれたインチャネさんや早刷りしたアニカンを持ってきてくれたhm3さん、皆で写真をって言った言葉を急遽実現してくれた声グラさん。終演後遅くまで物販をしてくれたスタッフさん・・・
本当にたくさんの人に支えられて、愛されてる場所だったと心から思います。
感謝の気持ちを込めて・・・
そしてこれからもずっと応援しています。
本当にありがとうございました!


[No.338] 2005/03/31(Thu) 10:52:59
集って来ました (No.282への返信 / 1階層) [埼玉県] - 雫

楠田さん、皆さん、こんばんは。
「集え氷帝〜君へのエール」行って来ました。
急遽開催との事らしいですが、笑いあり涙ありでとても楽しかったです。
氷帝コール叫び過ぎて喉痛いです;
楠田さんの歌声はやはり爽やかですね。
鶴岡さんとのデュエットも良かったです。
楠田さんからのエール、心に届きました。
言葉に詰まってしまった辺りではこちらも泣けてしまい苦しかったです。
皆にとって大きな作品だったんだなと改めて思いました。
楽しい時間を有難うございました。
スタッフの方々、テニプリに携わる全ての方々に御礼が言いたいです。
いつの日か、また帰って来て下さいね。
お疲れ様でした。有難うございました。
これからも頑張って下さい、応援してます。


[No.343] 2005/03/31(Thu) 18:53:33
本当に幸せな一時でした☆ (No.282への返信 / 1階層) [愛知県] - 矢月 花蓮

今日3月31日の朝に夜行バスで帰宅しました。
東京でのイベント、本当に行きたくて友達と一緒に頑張って行きました!!
本当に楽しみで前日からドキドキしていました♪

当日の座席抽選、D−6という本当に素敵な席を選び取ることが出来て…。
それだけで幸せいっぱいでした☆

イベントの内容も本当に笑いあり涙ありで終わってからも、そして今もドキドキしています。
本当に頑張って良かったと心から思いました。
座席は下手側だったので楠田さんの真正面、本当に嬉しくて叫んでしまってました。(苦笑)

氷帝が大好きで、氷帝のメンバー全員が大好きで心から昨日は氷帝コールを叫びました!!
涙が止まらないぐらい今も悲しいですがそれでもまだ終わりじゃないと信じてます!!
宍戸さんのアルバムという話、本気にしちゃってます!!(苦笑)
長太郎と一緒に爽やかに歌ってほしいです♪
むしろ氷帝アルバムとかいかがでしょうか?

本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございました♪
そしてこれからもまだまだテニプリは続くと信じてます。
楠田さんの宍戸さん、本当に大好きです☆愛してます!!
ぜひぜひ、氷帝祭が出来るように応援します!!氷帝メンバー全員揃って☆

ライブ、頑張ってください☆応援しております。
それでは、失礼致します。


[No.348] 2005/03/31(Thu) 23:26:31
集え氷帝お疲れ様でした。 (No.282への返信 / 1階層) [埼玉県] - スグル

楠田さん、皆さんこんばんわです。

昨日は氷帝イベント本当にお疲れ様でした。
運良く、前から4列目の真中あたりで見ることが出来、初めて参加したテニスイベントで本当にいい思い出が出来ました。
と、言いつつ。4割方泣きまくりだったのですが笑
楠田さん登場された瞬間に早くも泣いた奴ですが笑
Brandnew daysがナマで聞けるなんて、夢のようでした。歌上手すぎます!!
氷帝は本当に私にとって一生大事な宝物で、宍戸に会えた事・そして楠田さんに出会えたことに本当に感謝したい気持でいっぱいです。
楠田さんの大ファンで、宍戸のものすごいファンで。そのことが今の誇りです。
宍戸のアルバム、宍戸のバレキス。うるさいくらいに叫んでいたので松井さんに少し拾っていただけたのですが…本当に期待しています!!
アニメは終わっちゃったけど、これからも一生氷帝愛で宍戸愛で楠田さん愛でいつづけます!!(アニメも最終回に宍戸出てきてくれて、涙でした!!)
またいつか、宍戸として楠田さんの声が聞ける日を楽しみにしています。

イベント本当にお疲れ様でした。
これからもお仕事頑張ってください。応援しています。

長々と失礼しました。


[No.349] 2005/04/01(Fri) 00:24:34
楽しい時間 (No.282への返信 / 1階層) [神奈川県] - 飛

楠田さん、みなさんはじめましてこんにちは。
飛(とび)といいます。
テニスの王子様 CD100タイトル達成 記念イベント
集え氷帝 〜君へのエール〜
行きました。すごく楽しかったです!
最初に私の母親がこのことを発見してあっ木内さんって叫んでるなぁ〜・・と思い・・見たら・・・楠田さんの名前がっ!?
その時に絶対行ってやるーーー!と思い母親と横浜のアニメイトに行きならびました。
あの日はすごく寒かったですよね・・・

部活が休みというラッキーな日にやってくれてよかったと今思います。

そして当日もう行けたことだけでうれしかった私にまたうれしいことがかさなりました。
私の席がA-1。
もうホントうれしかったですっ!
はじっこだけど前!
そして楠田さんが私が座ってるがわのはじにいる!
うれしかったです!

このイベントは笑いあり涙ありで今でもあの心があたたかくなるような熱くなるような感じは忘れません。
私は氷帝が大好きですっ!
ぜひ!氷帝全員でうたう曲をだして欲しいですっ!
今回は全員そろわなかったですけど今度また氷帝祭みたいので全員そろってやって欲しいですっ!

テニスの王子様は今終わってしまうけどこれからもまだまだ氷帝は私の心の中にいますっ!
またテニスの王子様がはじまり氷帝の声優さん達にアニメをとおして会えることを楽しみに待ってます!
まだまだ言葉に表せない笑いと感動がありますけどこのへんで・・
ホントにお疲れ様でしたっ!
そしてありがとうございましたっ!


[No.350] 2005/04/01(Fri) 00:32:03
お疲れさまでした。 (No.282への返信 / 1階層) [埼玉県] - ひら

楠田さん、皆さん、こんにちは。
「テニスの王子様 CD100タイトル達成記念」イベントに参加してきました。先日参加したイベントが本当に!楽しかったので、朝早くから並んで整理券をゲットし、当日は午後休をもぎ取りました。
その甲斐あって、念願の生Brandnew Daysを聴くことも出来ました♪失礼な言い方かもしれませんが、楠田さんも鶴岡さんも本当にお上手で、手拍子も忘れ聴きいってしまいました。そして、宍戸さんと長太郎の体格差って、こんな感じなのかなとお二人を見てしまったり…(笑)。

今回のイベントはバレキスイベントとは少し雰囲気が異なりとても楽しかったのですが、それ以上に感動的なイベントでした。今まで氷帝にしか目が行っていなかったのですが、楠田さんのお言葉を聞き、今は青学の皆さんやスタッフの方々、ファンの皆さんほか、テニスの王子様に関わった全ての人たちに感謝したい気持ちでいっぱいです。こんなに感動的であたたかな時間を過ごすことが出来、『テニスの王子様』という作品に出会えて本当に良かったなぁと思います。でもまだまだ卒業はしません!宍戸さんのソロと宍戸さん(と長太郎)のアルバム、宍戸さんのバレキスにメンバー全員が集まった氷帝祭、そしてアニメの復活、まだまだ期待することはたくさんあります!これからも楠田さんとテニプリを応援し続けていきたいと思います。

今日は楠田さんのソロライブの日ですね。残念ながら今回はチケットを取ることが出来なかったので(泣)、楠田さんの日記と皆さんの感想レポートを楽しみにしています!


[No.369] 2005/04/03(Sun) 13:28:48
甦る感動… (No.282への返信 / 1階層) [ ] - ENJYU

楠田さん、みなさん、こんばんは^^

先日アップされた日記を拝見し、あの日の感動が甦りました。
客席から聞こえてくる泣き声、言葉を詰まらせる出演者の方々、天井を見上げ涙を堪える松井P様…そして、自然と湧き上がった氷帝コール。
すべてに心を動かされ、あの場に居られた事を本当に幸せだなと思いました。ホントに素敵なイベントでした。

楠田さんが舞台裏のレポを書いて下さいましたので、ステージでのレポを少し…
『樺地のシングル発売!?』
鶴岡さんが「出すならラップが良い」と話されていたのですが、ラップは既に別の方が出してしまったとの事^^ じゃあ、諏訪部さん作詞、木内さん作曲、楠田さんトロンボーン演奏で、シャンソンを!との流れで盛り上がりました^^

『新ユニット結成!?』
原作で氷帝は、又青学と対戦するとの事で。楠田さんが「宍戸的には負けてもいい」と発言され、「次、負けたらどこを切るの?」というツッコミが…。「いっその事、髪を剃っちゃえば?で、石田鉄とジャッカルと宍戸の3人でユニットを結成すればいいんだよ」と提案され。楠田さんが「ユニット名は?」と質問すると、すかさず「ハゲ!」との答えが…^^;

『一番悲鳴が上がったシーン』
とても長い時間に亘ったイベントでしたが、会場から一番悲鳴が上がったシーンは、諏訪部さんのバースデーサプライズでの一場面。共演者の方々から花束を一人ずつ諏訪部さんに渡されていたのですが、木内さんが渡されたあの瞬間、耳を塞いでしまいたくなる程の歓声が…。
木内さんが突然忍足の声で「おい、跡部!」ときり出し、「改まって何だ?忍足」と諏訪部さんもすかさず返事を…。「誕生日おめでとさん」と跪いて花束を差し出す木内さん。凄い悲鳴があがりました…^^;

とても簡単な、そして楽しいシーンだけを集めた抜粋レポですが、行かれなかった方が少しでも楽しめれば良いかなぁ…と思います。
では…vv


[No.427] 2005/05/03(Tue) 23:20:04
Re: 甦る感動… (No.427への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

ENJYUさん、はじめまして。まゆみと申します。こんばんは!
私も先日の楠田さんの日記を拝見して、イベントに参加はできませんでしたが、とても胸に響く素晴らしいイベントだったことが伝わってまいりました!
ステージの盛り上がりも、本当に素敵なものだったのですね!
参加された方のレポを読むことが出来て、とても嬉しいです♪
とても楽しめました!!
ENJYUさん、ありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


[No.428] 2005/05/04(Wed) 21:16:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS