35869
Skywriters' BBS
空に落書きをどうぞ。
King & Taylor / Chie
artwalkさん
キャロル・キング&ジェームス・テーラー行かれたんですね!
いいですね〜。わたしも行こうかどうか迷ったのですが、行ききれませんでした。
Crying in the Rain、聞きたかったです。
Amazonがわたしにキャロル・キング&ジェームス・テーラーをお勧めしている・・・。

No.65 2010/05/10(Mon) 22:22:48
今夜は私がアート・ガーファンクルよ / artwalk
キャロル・キング&ジェームス・テーラー 武道館初日行って来ました。Crying in the rain の紹介の時、エヴァリー・ブラザーズの曲ですが、僕もアート・ガーファンクルと歌ったんです。それでね、、この曲の作者はこちらのキャロル・キングなんですよ。と、紹介しましたね。すると、今夜は私がアート・ガーファンクルねって言って、デュエットが始まったのでした、、。素敵な二時間半でした。休憩20分で、最後はロコモーションの大合唱で大変な盛り上がり。JTの声は衰えを知らず、CKがギターを弾いてびっくり!終了後アリーナからの退出は大変でしたが。
No.64 2010/04/17(Sat) 21:03:26
ほんとですね〜 / Chie
イッシーさま
ご無沙汰しております!
いやーそうなんです、このサイトも開設してもう11年くらいだったり・・・(最近全然更新できてませんが;;)。

あれから10年。
わたしもアメリカの学校に行ってアーティのコンサートとポールのコンサートに行ったり、
日本に帰ってアーティのコンサート行ったり、
またアメリカに行ってS&Gのコンサート行ったり、
また日本に帰ってきて就職してS&Gのコンサート行ったり、
いろいろあった10年でした。
次の10年もいろいろあるのかなぁ、と思いますが、いつも心にアーティを、が座右の銘でございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜。

千原さま
アーティのコンサート、また行かなくっちゃ・・・です。情報いつもありがとうございます!。

No.63 2010/02/07(Sun) 22:46:34
お久しぶりです。 / イッシー&バッシー
今、過去BBSを少し読んでみました。
2000年1月に、Chieちゃんが「20歳になりました。成人式が云々」とあって、しみじみ月日を思いました。

あれから10年。

アーティのソロ来日があったり、
オールドフレンズツアーがあったり、
昨年の本家来日があったり、

いろいろありましたね!

そしてChieちゃん始めみなさまと今も仲良くお付き合いできますことは、本当に幸せなことです。

これからもよろしくね。

No.62 2010/02/05(Fri) 16:17:38
最新のセットリスト / 千原
千原です。

Chieちゃん、こちらにはお久しぶりです。

今回の逆時間順のセットリスト、本当によかったです。
Artも歌う前に極力何年代のどのアルバムというのを
説明してから歌いはじめるので、時間軸を一緒に遡っていく
気分を味わえます。

No.61 2009/12/03(Thu) 11:36:53
コンサートレポート / Chie
カナダでアーティのコンサートに行かれた千原さんのレポートが7th Avenueさんのサイトにアップされてます。
なかなかいいセットリストですね。

http://www.geocities.jp/kanesashi/20091130art.html

No.60 2009/12/02(Wed) 23:34:00
映画 / Chie
artwalkさん、misaさん、こんばんはー
ご覧になったんですね>Rebound。
ほのぼのアーティでした。Boxing Helenaのころと較べるとえらい違いです。

misaさんは、アーティが出てることをご存じなくていらっしゃったんですね!突然、映画にアーティが出てくるとびっくりしちゃいますね〜。
楽しまれたようでなによりでございます。

No.59 2009/12/02(Wed) 23:32:05
(No Subject) / misa
今日、『理想の彼氏/Rebound』観てきました。
アーティが出ているなんて知らなっかたので、とても幸せな気持ちで観てきました。
ほんと、おとーさん役、かわいっかたです。
今日はほんと幸せな日でした。
 

No.58 2009/12/02(Wed) 21:44:35
Rebound / artwalk
私も妻と観ましたよ!
妻が25歳に興味を出しはしないか
心配になりましたが(はは)
演技というより、
素のARTがそこにいるような
そんな感覚でしたね。

No.57 2009/11/30(Mon) 23:02:33
Rebound / Chie
アーティの出ている映画『理想の彼氏/Rebound』が金曜日封切になりましたね。(しかし声に出して言うのがこっぱずかしい邦題だ・・・)
今日見てきました。

アーティは主人公の24歳男子アラムのお父さん(ハリー)役です。
アラムはユダヤ系という設定で、舞台もニューヨークシティなので、アーティにはいい役ですねー。
ちょっと間の抜けたおとーさん役で楽しかったです。
JamesくんとBeau Danielにもあんな感じで甘いんじゃないかしらん・・・

映画もロマンティック・コメディでのんびり見れました。
キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ、きれーですねー。
彼女がマイケル・ダグラスと結婚した時、アーティがマイケル・ダグラスの友達なので、結婚式で歌ったんじゃなかったっけ、とかトリビアを思い出してしまったり。
子役の2人もかわいかったです。

パンフは700円ですが、アーティは写真しか載ってなかったです。
映画のサイトの方がアーティの話が載ってますね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/therebound/
(About the movie>Production Note>キャスティング・マジック のところです)

全国ロードショー中ですので、お時間のある方はぜひ。

>Lindaさん
名古屋でご覧になったのですね>S&G。
Bridgeはほんと素敵でした。

>まこと9957さん
はじめまして!Scissors Cut、いいアルバムですよね。
背筋が伸びます。
また遊びに来て下さいませ。

No.56 2009/11/29(Sun) 19:32:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS