19513
ナチュラルブルー BBS
みなさまからのメッセージです

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass
Snorkeling and Diving experience / Elzanne
If you're seeking an exceptional diving experience, look no further than Natural Blue Dive Shop. The service here is top-notch, with a team of friendly staff who speak fluent English, ensuring clear communication and a welcoming atmosphere. One standout feature is their provision of photos capturing your snorkeling and diving adventures, allowing you to cherish and share your memories.

Whether you prefer guided excursions or independent exploration, Natural Blue has you covered. Renting equipment for a solo dive or snorkel is incredibly convenient, ensuring flexibility and freedom during your underwater escapades.

In summary, Natural Blue Dive Shop comes highly recommended for its outstanding service, friendly staff, and commitment to enhancing your aquatic adventures.

No.1437 2024/01/31(Wed) 06:17:08
楽しい‼︎ / Masako
50代にして初めてのダイビング体験
ドキドキしながら望んだダイビング、説明を受けてポンプ装着後いざ海へ
波に体が流され思うように動かない、陸で耳抜き練習したのに右耳だけ出来なくて耳が痛いなど、始まって直ぐもう無理って思ったのも束の間
いつの間にか、海の中にいる魚や海中の景色に魅了されていきました。
インストラクターのカズさんが優しくリードしてくれたおかげです。
不安でガチガチ必死で潜っていた自分が気づけば楽しんでいる‼︎
綺麗な海の世界を見させていただき楽しい体験ができました。

No.1436 2022/07/22(Fri) 23:03:26
(No Subject) / じゅん
台風が近づいていましたが無事にダイビングを行えて良かったです。青の洞窟は2回目でしたが海も凄く綺麗で1回目より感動しました!!インストラクターのえびちゃんも楽しく優しく凄く満足でした!また沖縄に行く機会があればぜひ利用したいと思います!
本当にありがとうございました!!

No.1435 2021/09/28(Tue) 11:18:00
楽しかったです! / MK
50代半ばにして初めてのダイビング。
水泳は好きではなく、ここ30年間位はお風呂以外の水に入ったことがない生活でしたが、今回、ふとダイビングをやってみようと思いました。

1本目の浅瀬でのダイビングはドキドキでしたが、すずかさんの力強くかつ無理のないガイドのお陰で2本目の青の洞窟は緊張が解けて水中の世界を満喫、余りの楽しさにその場で翌日のダイビング2本をお願いしちゃいました。翌日はカズさんのガイドでリラックスして水中散歩を楽しみ、カズさんが後ろでしっかりとサポート下さっていたので、安心して海の中で自分以外は魚の群れだけという神秘的な世界に浸れました。


また沖縄にダイビングしに行きたい!と思っています。
お世話になりました。ありがとうございました。

No.1434 2021/09/08(Wed) 22:39:28
(No Subject) / なおやす
すずかさんありがとうございました!!!
No.1433 2021/09/01(Wed) 20:37:48
最高の思い出になりました! / ただし
家族で参加しました。
青い洞窟最高に美しく、色とりどりの魚たちと一緒に楽しくシュノーケルできました!

えびちゃんの元気トークと明るい笑顔も最高で、楽しいひと時を過ごせた事感謝いたします。

また機会があれば是非宜しくお願い致します。

No.1432 2021/08/20(Fri) 18:06:09
(No Subject) / AH
今回はオンラインツアーでしたが、とても楽しかったです。オンラインツアーは、ダイビングに興味がある人だけでなく、単に海の生物が見たいとか、美しい海の世界をのぞいてみたい、という人にも楽しめるツアーでした。夏に、オンラインツアーに教え子を引き連れて参加させていただきます!そして実際に沖縄に行ける日が早く来ることを願っています。
No.1431 2021/05/11(Tue) 10:39:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS