[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 6 時間以内の記事を表示 ]
(No Subject) (親記事) - 久々すぎる@管理人2019

52歳の誕生日おめでとうございます!

そして本日、皇居・宮殿で開かれた天皇、皇后両陛下主催の宮中茶会に出席!
世界も驚愕している現役アスリートです!
燃え尽きるまでがんばってください!


関連スレッドを表示
[No.1053] 2019/02/26(Tue) 15:19:13 (45097時間57分前)

(No Subject) (親記事) - 久々すぎる@管理人2018

51歳の誕生日おめでとうございます!

この年まで現役を続けるとは誰も予想しなかったでしょう!
燃え尽きるまでがんばってください!


関連スレッドを表示
[No.1052] 2018/02/26(Mon) 14:58:05 (53858時間18分前)

(No Subject) (親記事) - 久々すぎる@管理人

本日
2017年2月26日!
50歳の誕生日を現役でしかもスタメンで迎えたカズさんは本当にすごすぎます!

HP更新は、あえて止めてます。
しかし今日ぐらいは更新したいですがPC不調のため
こちらの掲示板にお祝いさせていただきます!

本当におめでとうございます!


関連スレッドを表示
[No.1051] 2017/02/26(Sun) 14:02:07 (62619時間14分前)

(No Subject) (親記事) - kingnori

カズさん、スタッフではなく選手兼任コーチで代表入りして欲しいですね。フル出場は難しくても「後半限定」とかならまだまだイケルと思うけどなあ・・・・・。

関連スレッドを表示
[No.1050] 2014/08/17(Sun) 11:35:41 (84797時間40分前)

Re: ブラジル対ドイツ (No.1048への返信 / 1階層) - 暑いの嫌い@管理人

げこすけさん こんにちは!
私もテレビ生観戦してましたよ!
こんな惨敗サッカー初めて見ましたし、こんなに弱いセレソン初めて見ましたよ!
ネイマールがいても厳しかったでしょうね。
それほどドイツが強すぎました。

3位決定戦では、オランダと当たりますが正直勝てないと思います。
オランダも強すぎですね。
アルゼンチン戦でのロッベンの素晴らしさに興奮しましたYO!
3人に囲まれても抜く姿勢とガッツに惚れました。

ネイマールもキレキレですので、今回はネイマールの大会になる可能性たかいですね!
ドイツもめちゃくちゃ強いし、これは決勝楽しみです!


関連スレッドを表示
[No.1049] 2014/07/12(Sat) 01:22:07 (85671時間54分前)

ブラジル対ドイツ (親記事) - げこすけ

生でTVで見ていましたが・・・・
確かに今回のドイツは強い!と思ってはいましたが・・・
正直ショックですね。
あのブラジルがあんな負け方をするなんて。
観客が涙するシーンが何度も映っていましたが、本当に惨劇です。
ブラジルって今まで守備の不安要素を攻撃で補っていた感じですが、やはりネイマールの穴は大きかったですね。
あきらかに、ゲームを支配する存在がこの試合のブラジルにはいなかった。オスカル一人では荷が重すぎる。
ただ、今回のドイツではネイマールがいてもキビシかったのでは?
とブラジルびいきの私でも思いました。それほど今回のドイツの完成度は高い。
決勝はアルゼンチン対ドイツですね。
最強ドイツを天才メッシが打ち破る!
1-0でメッシの決勝ゴールで伝説完成を夢見ています(^^)
本当はブラジル対アルゼンチン。ネイマール対メッシの決勝を見たかった(;;)


関連スレッドを表示
[No.1048] 2014/07/10(Thu) 09:21:20 (85711時間54分前)

Re: (No Subject) (No.1046への返信 / 1階層) - 暑いの嫌い@管理人

げこすけさん!お久しぶりです!(^^)/

セレソンはネイマールの抜けた穴をどうやって補充するかが大きな見どころですね。
ネイマール大好きなので、骨折には本当に残念ですが、ブラジルの底力が試される試合でもありますので
楽しみでもあります。
ニューヒーロー誕生もするかもしれませんので!してもらわなきゃ困るってのもありますが。
そして自国開催優勝で締めくくってもらいたいですね!
しかし本当にカズさんは、どんな理由であれ開催中のブラジル大会に参加できて良かったと心底思いました。
現地に行くのとテレビ観戦とは雲泥の差ですので。


関連スレッドを表示
[No.1047] 2014/07/08(Tue) 10:25:51 (85758時間50分前)

(No Subject) (親記事) - げこすけ

お久しぶりです!管理人さん(^^)
いよいよブラジルワールドカップも佳境ですね。
日本代表は残念でしたが、世界一流にプレーを見るとまだまだ日本代表は学ぶべきことがある。と痛感します。
 今日のブラジル対コロンビアも見てましたが、ネイマールの骨折は残念で仕方がありません。
私はぜひブラジル対アルゼンチンの決勝でネイマールとメッシのガチンコ対決が見たかった。(TT)
それにしても毎回ブラジル代表の試合を見てるとカズさんの偉大さがわかりますよね。
あんな化け物がゴロゴロいる国のプロでプレーしていたなんて本当にスゴイです。
親善大使の大役も行っていましたし、ブラジルが似合いますよね。
TVで中田氏と偽マラドーナと3ショットを決めてたのがすごくおもしろかったです(^^)

今回のワールドカップはぜひブラジルに優勝してもらいたい。
ネイマールのためにも!


関連スレッドを表示
[No.1046] 2014/07/05(Sat) 22:19:37 (85818時間56分前)

(No Subject) (親記事) - (笑)

スパイク持って行く? 女々しいねー

関連スレッドを表示
[No.1045] 2014/06/06(Fri) 20:10:38 (86517時間5分前)

Re: 毎度のパソコントラブル (No.1043への返信 / 2階層) - 猛暑でクタクタ@管理人

こんばんは!
さすがに、事故でもない限りいきなりは辞めませんよ(笑)
しかも来年はブラジル大会が迫っていますからね!
見づらいHPでデザインも古臭いですが
これからも 皆様よろしくお願いします。(^^)


関連スレッドを表示
[No.1044] 2013/08/25(Sun) 22:03:03 (93355時間13分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS