[ リストに戻る ]
No.1949へ返信

all 8年目検診 - moko - 2019/04/19(Fri) 23:01:01 [No.1946]
Re: 8年目検診 - ネーサン - 2019/04/25(Thu) 15:06:05 [No.1951]
Re: 8年目検診 - moko - 2019/04/25(Thu) 20:50:45 [No.1952]
Re: 8年目検診 - みよぽん - 2019/04/20(Sat) 20:59:35 [No.1948]
Re: 8年目検診 - moko - 2019/04/20(Sat) 22:28:03 [No.1949]


Re: 8年目検診 (No.1948 への返信) - moko

みよぽんさん ありがとうございます。

8年前の4月、私の2週間後に手術をされた方とお友達になりましたが(同じ病棟で、半分モヒカン頭にバンダナの彼女を見て声をかけました(^^;))その方は腫瘍を全摘できたとの事で、術後2年目から検診無しで過ごされています。
出会う事の少ない病気なのに、その方と知り合えて、今でもメール等で近況を伝えあっています。
この場所でも、こうして皆さんの様子が知れて、繋がっていられる事心強く思っています。
私は顔面神経の周りの腫瘍が取りきれなかった(顔面麻痺は免れましたが)ので、少し影があります。
でもこの8年顕著な変化なしなので、大丈夫でしょうと言われますが、最後に「また来年ね」となります。
診察が終わって、ほっと一息院内のスタバでお茶する余裕が出てきました(^^)
みよぽんさん、お互いに体の調子の変化には敏感でいたいですね。


[No.1949] 2019/04/20(Sat) 22:28:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS