[ リストに戻る ]
No.1951へ返信

all 8年目検診 - moko - 2019/04/19(Fri) 23:01:01 [No.1946]
Re: 8年目検診 - ネーサン - 2019/04/25(Thu) 15:06:05 [No.1951]
Re: 8年目検診 - moko - 2019/04/25(Thu) 20:50:45 [No.1952]
Re: 8年目検診 - みよぽん - 2019/04/20(Sat) 20:59:35 [No.1948]
Re: 8年目検診 - moko - 2019/04/20(Sat) 22:28:03 [No.1949]


Re: 8年目検診 (No.1946 への返信) - ネーサン

mokoさん、書き込みがおそくなってしまい申し訳ありません!

今年も無事クリア!
良かったです。嬉しいですね^^v

執刀医が退職…それは本当に寂しいですね。
手術をして頂き、長い間経過を診て頂き
mokoさんが全面的に信頼しているDrに
会えなくなる(診てもらえなくなる)寂しさや不安、良く分かります。
でも今回はお会いして話すことが出来て良かったですね。
また次回も会えると良いですね^^

私の執刀医もあと数年で定年かしら…。
医師の定年は何歳なのでしょうか?
大分前に検診卒業を何となく言われたのですが
「先生が定年になるまで診て下さい」と私が我儘を言い
長い事お付き合いして頂いてます。
最後にはきちんとお礼と感謝の気持ちを伝えなければ
と思っているのですが考えるだけで寂しくなります。

私ももうすぐ15年目の検診です(*´艸`*)
「大丈夫」の言葉を頂ける幸せ。
また1年、お互いに無理せずボチボチと前を向いて行きましょっ!


[No.1951] 2019/04/25(Thu) 15:06:05

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS