[ リストに戻る ]
No.1952へ返信

all 8年目検診 - moko - 2019/04/19(Fri) 23:01:01 [No.1946]
Re: 8年目検診 - ネーサン - 2019/04/25(Thu) 15:06:05 [No.1951]
Re: 8年目検診 - moko - 2019/04/25(Thu) 20:50:45 [No.1952]
Re: 8年目検診 - みよぽん - 2019/04/20(Sat) 20:59:35 [No.1948]
Re: 8年目検診 - moko - 2019/04/20(Sat) 22:28:03 [No.1949]


Re: 8年目検診 (No.1951 への返信) - moko

ネーサン ありがとうございます。
私の主治医は65歳で退職されたようです。
個人の病院ならまだ続けられるのかもしれませんが、
市立大学病院なので、決まりがあるのでしょうね。
今後は他の病院に行かれるそうです。
まだまだ颯爽とされてて、引退はもったいないDr.です。
私は家から通える距離の病院で、聴神経腫瘍の手術を得意とするDr.に出会えて本当に良かったと思います。
昨年予約をした時には、退職の事は知らなかったので、
今回病院から、予約日と担当医師の変更の連絡があり知ったのです。
だから、偶然にお会い出来て画像診断もして頂けて、お礼も言えて、こんなに嬉しい事はありませんでした(*^^*)
ネーサンも素敵なDr.に出来るだけ長く診て頂けるといいですね。


[No.1952] 2019/04/25(Thu) 20:50:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS