[ リストに戻る ]
No.1953へ返信

all と〜ってもご無沙汰してい... - ネーサン - 2022/02/18(Fri) 22:30:36 [No.1953]
Reお久しぶりです - moko - 2022/02/22(Tue) 01:34:29 [No.1954]
Re: Reお久しぶりです - みよぽん - 2022/03/01(Tue) 00:36:52 [No.1955]
Re: Reお久しぶりです - moko - 2022/03/02(Wed) 21:54:47 [No.1956]
mokoさん、みよぽんさんへ - ネーサン - 2022/03/31(Thu) 12:34:27 [No.1957]


と〜ってもご無沙汰していました - ネーサン

時々、こちらを訪問して頂いている方がいらっしゃるようですね。
有難うございます。
今まで訪問して頂いた皆さまもお変わりなくお過ごしだろうかと
思いを馳せています。

月日が経つのは早いもので聴神経腫瘍術後17年が経ちました。
素敵執刀医から術後10年目に
「もう再発の心配は無いと思いますよ」
と言われたものの
「先生が定年になるまで検診を続けたいです!」
と無理矢理頼み込んでいた1年に1度の定期検診。
このコロナ渦、高齢の親を持つ身として病院は極力避けたい
と言う思いから2年前よりストップしております。

ふらつき、平衡感覚、左顔面麻痺等の後遺症は
健常時の8割程回復のままでしょうか。
年と共に踏ん張りが効かなくなったりしていますので
チョイと後退しているかも(≧▽≦)
それでも普通に生活出来ることに感謝し
身を粉にし未だにフルタイムで働いています。
本当はの〜んびりゆ〜っくり悠々自適な生活が夢なのですが(笑)

医療は日々進歩しています。
17年前に立ち上げたHPなど必要なのだろうかと思い
閉めようかと悩んでいたのですが取り合えずもう暫くこのままで。

コロナが早く収束しますよう願うばかりです。


[No.1953] 2022/02/18(Fri) 22:30:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS